PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争根絶の終局とか

そんなわけでやっとこさ観てまいりました。



劇場版ガンダムOO

率直な感想としては、色々唐突な部分はあるけどこれもありって感じかしら。

序盤のハリウッド的なパニック映画で終始やってくれれば満点なんだけど、
まあそうはいきませんよな。
期待の戦闘シーンのクオリティは良いんだけど、いい加減ハイスピードすぎるなーと。
もうちょっと落ち着いてメカ堪能したい。

とりあえずラファエル、サバーニャ、ブレイヴがトップ3でカッコ良かった!
クアンタは、まあ・・・

他には新キャラの使い方が勿体無いかなーとか。
結構好きな感じのキャラだったんだけどな。シャーマン大尉・・・


OOは真面目な所と結構馬鹿な所の按配が好きな佳作だったんで、
こうして劇場化して完結した事は中々に感慨深い。
てか、前日にスペシャルエディション1を観てたんだけど、
一期の頃はこんなラストになるとは思いもよらなかったな・・・

とりあえずブルーレイになったらまたゆっくり堪能したい。



ああ、次は真打のUC2章だ・・・
関連記事

| ガンダムとか | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://newrp.blog34.fc2.com/tb.php/102-5318ae20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

