2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016はじまりとか

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

デジタル仕上げにしたいと言ってた去年の抱負は無事達成されたので、今年はそれを使いこなすという方向で。
さらなる精進を、さらなる躍進を。

それでは新年一発目は夜明け、初日の出っぽいものを



16010101.jpg

よし、今日から俺は夜明けのヴァンだ。
そして今年こそガンソのBOXが出ますよーに。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始ガチャとか

年末年始ガチャの成果は結局




カストルぐらいでした。

マントに有機的に肥大したメカ腕って鉄雄っぽいよね、というだけのネタ。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンガニチとか

普段平日祝日そこまで関係無い生活してる癖に正月はダラダラしがちで不思議。

rkgk16010301.jpg

初詣は後日行きます。


それとTOKYO MXでSHIROBAKO一挙放送やったりガルガンティアやガルパンのOVAやったり。
観ちゃう!つい観ちゃう!どれも好きどれも面白い!

rkgk16010302.jpg

アンツィオ戦はやっぱり自分の中で相当ヒットなんすよ!!ドゥーチェ!!!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつもうでとか

初詣行ってきました。
良い年でありますように。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若さゆえの過ちとか

当時はまだ不慣れだったせいで、初期のデジタル仕上げ原稿の修正が中々面倒な事に。
下手にレイヤー統合しちゃったり色々チェック漏れがあったりなんだったり。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごしょくとか

今更ながらアペイロン1巻で誤植発見。
多分前にここでも触れてた箇所だと思う。ぐぬぬ。
てっきり直ってるものだとばかりぐぬぬぬ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めかとか



メカリン。

とはいえフェイス部分が何かしっくりこない。ぐぬぬ。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放とか

今迄iPhoneをはじめとする液晶端末には保護フィルムだのを貼ってたけどもういい加減煩わしい限り。
もういい必要ない捨てろよ。
不安がない訳じゃないけどもう開き直りの境地でいいと思った。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極akodnとか



究極赤おでん。

現状うちの面子的に役に立ってるのかどうなのか解らない。
でもパズドラの男キャラの中で1番カッコいいと思います。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度の疲れとか

アニメとか好きだけど新番組チェックは毎度のことながら憂鬱というか疲れる。
興味ありそうな奴に限って溜まってしまって結局観れてないとかもザラだし。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT