2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再三ロキ子とか



ロキ子。

正直分岐究極の方をトールと同じく女装版で出せばよかったのになーと。
逆に究極覚醒は正統派であって欲しい派なので。
まあでもロキ子良いっすよね。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルスロットルらないとか

やだっ 寒……!! さっむ…!!!

寒いのでエンジンがが掛からない。スタートユアエンジらない。いい言い訳だなオイ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皐月とか



サツキちゃん。

ゴッフェス一本釣り成功!
外れ金玉も多くなってきた昨今、今回もまたヌカ喜びもパターンか…と半ば諦めかけの心にズドン。
サツキちゃんかわいい!エロい!

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モットーとか

優良進行がモットー。
締め切りだけは守れが絶対の合言葉。

しかし残念ながら仕事に限る。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀しみのアルテイシアとか

ガンダム THE・ORIGINⅡ観てきました。
MS戦も少なく静かな感じでしたがやっぱり出来が良い。
でもエドワウ時代の声が池田さんって少し無理ないかな……まあ慣れますが、慣れましたが。
不覚にもアニメ版サンダーボルトの宣伝が一番テンション上がってしまった。
颯爽としたジャズがかなり良い味出してた。楽しみ。

そう言えば劇場入場の際にフィルム貰った。
UCの時は先行販売のBDに入ってたけどオリジンは変えたのかな。

fc2blog_201511060600581a9.jpg

アルテイシア様!!!
麗しい。当たりだ。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青龍七星陣とか



覚醒カリンちゃん。

覚醒カリンちゃんのお陰でにっくきスカーレットを撃破出来たのでやはりカリンちゃん最強可愛い!

| パズドラとか | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキオとか



ススススス スクライド

落第騎士のOPが酒井ミキオさんなので思い出す。拳が疼く。自慢の拳が!

ちなみに結構前にここで上げたやつに色付けただけだったり。
再構成、それがアルター能力。

| 絵とか | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10話イヴとか

明日デス


| 未分類とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルとか

月刊ドラゴンエイジ 12月号発売中!

追憶のアペイロン の10話が載ってます。
生き残りを賭けて開始された「深層迷宮」の中で、果たして楓達は────────

fc2blog_20151109035245555.jpg

今回は納得の表情が描けた気がする。
今まで描いた中では一番エローく描けた気がする。

そして次号、いよいよクライマックス…!

───────────────────────────────────────────────────

| 仕事とか | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張るとか

そんな訳でラストに向けて頑張ります。頑張ってます。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT