2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月と椿とか



ツバキちゃん当たった!

久々に新規フェス限きたなー。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMJとか



セイバーマリオネットJのライム。

それは青春の1ページ。
思い出すと、こう、何というか、自然と握り拳に…いや、悪い意味ではなく。
思春期のアレを思い出してしまうというアレです。
まさに聖痕。

因みに真っ当にライム派でした。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズダよとか

ズルズル
ダラダラ
よくない


あとどうでもいいけどPGユニコーン欲しい欲がMAX。
多分LEDユニット再販されたせいだ。
やばい。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕立て屋とか

キングスマンを鑑賞。
良い意味で脇の甘いバカスパイモノで面白かった。
イングリッシュスーツを身に纏った主人公の初々しさと凛々しさが良い。勃起!
そしてあんなにフィーバー感のある首チョンパシーンは初めて見た。
何やら続編の話がもう立ち上がりそうなの?

その後いつもの面子で呑んだり。
チャージ完了。そろそろ仕事モードだ。大丈夫か。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過眠とか

過睡眠によるアディショナルタイム的な補填ってないの?ねえのすか?ねえか。そうか。




仕方がない場合はカリンちゃんで。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄血とか

少し遅ればせながら鉄血のオルフェンズを視聴。
かなり期待感が煽られる見事な1話。
バルバトスもかっこいい!

rkgk15100602.jpg

| ガンダムとか | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレイくんとか



覚醒フレイくん。

男キャラなんてイザナギぐらいしかほぼ描かないぐらいだから新鮮。
覚醒フレイくんは覚醒ホルスパに編入させて使ってます。
LS変更されてPT編成の自由度が高くて楽しいホルス。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9話イヴとか



明日デス

| 未分類とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームとか

月刊ドラゴンエイジ 11月号発売中!

追憶のアペイロン の9話が載ってます。

新展開です。

fc2blog_20151009234535ea9.jpg

新キャラの黒沢百花ちゃん。
伊織、ヒナとは違う強気で棘のある感じが新鮮で描いてて楽しい。

ちなみに金髪ツインテキャラを連載開始当初から出したがっていた担当編集さんの願いがついに。

───────────────────────────────────────────────────

| 仕事とか | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早めのやっつけとか

だいたいこの時期から止まっていくので早め早めにやっつけとく。
やっつけと言ったか。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT