2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄と血と色とか



2話も面白かったので色付けてみました。
じゃあ、次は何をすればいい?

そうだね、仕事だね。

| ガンダムとか | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載とか

絵や漫画を描いてる人間の大多数は、小中学校の頃に連載を持っていた筈!
それを黒歴史などと卑下するのはあまりにも勿体無いと思う。誇れ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽいとか

風邪

っぽい。
この何かヤダナーって感じの、風邪引いたかも?みたいなこの、アレ。不穏なやつ。
とりあえず喉スプレー連打。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断しないとか

油断は最小限に。
あと運動したーい。ヤイサホー。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のアレとか

コンビニへの徒歩移動とストレッチとぐらいしかしてないので脆弱さに磨きが掛かってる。
缶詰め状態の時はストレッチすらしてないかもしれない。
焼け石に水でも何か少しでも運動を…出来れば楽に…

やはりアレに手を出すほかないのか… 宇梶もビックリのアレ…!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんとか



秋はうどんと別れの季節。 なのか?

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロメテウスとか

前から気になってたし何となくSF映画も観たかったしで「プロメテウス」鑑賞。

エンジニアが作った生物兵器と人間が交配してイカちゃんが生まれて、
そのイカちゃんとエンジニアが交配してエイリアンが生まれて、
そのエイリアンと人間が交配したのがニューボーン。
そして場合によってはプレデターとも交配するし、何というか…DQモンスターズ?

未知との邂逅っぷりはやっぱりエイリアンって感じで面白かった。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱虚弱したいとか

いっちょ鍛えてみっかぁ…?!
身体をよォ!!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちとか

事前に工事に来るとか言っといて当日書類書かせるだけで工事は後日ってなんじゃそりゃー。
珍しく日記っぽい愚痴。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白メタさんとパイとか



麗しのフェス限、白い方のメタトロンさん。

うちに来た時期も悪かったせいで未だに実戦知らずの白メタさん。
制限緩和のせいでぎんぺーちゃんとこでも出番こず…
属性的にもバインド回復役としても覚醒サクちゃんと被り…!
頑張れ白メタさん!たまドラはまだ回ってこない思いますが!


あと友人のお薦めで「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」を鑑賞。
面白い!
面白い、が観終わって あっ これ理解しきれてない…!てなって非常に歯痒いというか悔しい思いに。
色々調べてみたら目から鱗が出るわ出るわ。
自分でちゃんと咀嚼して理解出来るようになりたい…
結構な映像美でこれも劇場で観たかった作品リスト入り。これも悔しい。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

