2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDONとか

仕事の合間にDDONやってます。合間ね、合間。ホントホント。
以前のドグマやってて、この世界観とアクションでマルチ出来たら盛り上がりそうだなー、と思ってた。
MMOは新生エオルゼア以来なので仲間内でワイワイやっております。




愉快な仲間たち!
誰が自分かは敢えて伏せますが、この手のキャラメイクでは自分史上一番の出来を自負しています。

| 趣味とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配とか

友人が緊急入院との事で心配です。
不摂生してるし明日は我が身なのでせいぜい気をつけろ自分。うす。無理。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育とか

人にものを教えるのは本当に難しい。
伝えられないもどかしさ。
そもそも教えるべき技術を自分なりにちゃんと把握出来てるのかとか疑心暗鬼の心の曇天が…
ええい!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腑抜けとか

一人作業の時の気の抜けようたるや。
スタッフさんが抜けた後の腑抜け具合が毎度。ぐぬぬ。
それでも半端に集中して飯も喰わない。こら。ぐぬぬ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説得力とか

穴埋め日記は本当に良くないよね。
常習犯が言うんだから間違いない。
人は過ちを繰り返す。
だから許そう。
次からは気をつけるんだよ?うす。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOX待ちとか

ガンソードのBDBOXまだなんですか!?
バンチャがたまに観返すけどやっぱり手元に置いときたいんや!
今現在待ち望んでるBOXの二本柱の一つ。
もう一つはSHIROBAKO。
少し前まで三本柱だったけどスペースダンディのBOXが早々に来てくれたじゃんよ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元通りとか

各種クレジット、キャッシュカードが全て新調完了。
元通り、全て元通り。元…通……り………っく…!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人並みとか

ようやく人並みになれたな、としみじみ思ったり。
何のこっちゃと思われるだろうけど、思ったのだぜ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンチャとか

作業中のBGMは色々ですが、割とここ数ヶ月はバンダイチャンネル垂れ流しが多いかも。
でも4クール1年モノはやっぱり疲れる気がする。画面はほぼ観てないんだけど。
というか今月のZガンダム。
やっぱりZは疲れる。
ダイジェスト調でも劇場3部作だと丁度良い。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鞭打ちとか

「セッション」をレンタルで鑑賞。
これは劇場で観たかったー。
薦められて興味はあったんだけどなー。

とにかく良かった。
広告の謳い文句通り、ラストの盛り上がりが素晴らしい。
でもあの手の広告ってどうなの。どうもこうもねえよ。
あと個人的にあの締め方に痺れた。

若さと才能について考えさせられる。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

