2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊とか

遅くまで作業してる時は大体朝の時代劇タイムを観てるかも。
改めて観ると暴れん坊将軍面白い。見事というか。
上様がこのような所におられる筈がない!であえ!であえー!
江戸の町もゴッサムシティばりに無法地帯だぜ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナ完とか

本日発売の少年ガンガンに漫専魔王少女エナ様の最終回が載ってるようです!
横山先生とエナ様お疲れ様でした!



中盤からのドラマ性が大変ツボに入って感心しっぱなしだったよ畜生!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆怖とか

爆発凄え…怖い。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨天残念バーベの巻とか

今日はBBQの予定だったけど雨天中止になってしまった為に残念だった日だった気がする。気がするて。
スケジュール調整してねじ込んだのにおのれ台風!台風だったっけ?とにかく台風!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレアームドアーマー仕様とか

ロボ魂の可能性の獣関係で溢れかえっているので組み替えが幅広くて今でも楽しいなぁ(虚ろ目で)



アームドアーマーDE+BS仕様。
脳内設定でNTDはアームドアーマーに限定。
ユニコーンモードでも超性能なんだし真っ赤っかになってジェットコースターしてゲロ吐く事もないよね!
そうする事でブンドドする時もデストロイモードを引っ張り出す事もなくなって楽チン。楽チン?

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノグサーとか

仕上げをデジタル化したのでトーンの出し入れもゴミも出ない!机も綺麗!
の筈だったけど実際はアナログ作業の時より机の上が散らかる!なんでや!!

作業がPCの机に移る→普段机が物置きと化す→普段机での作業はないので溜まる一方。
これが物臭メカニズム!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助っ人とか

頼もしい助っ人のお陰で仕事がスムーズ!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーグとか

俺だよ俺!!

fc2blog_20150821042150f98.jpg

ハンバーグだよォ!!!

バーグ美味え!
肉汁が!甘ァい!


どうでもいいけどハンバーグ師匠の勢いは嫌いじゃない。むしろ好き。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちとか

単行本関連の作業も粗方片付いたので後は待つのみ。座して待つのみ。だが待て、しばし。マッテローヨ!
出来るだけ多くの皆様の手に取ってもらいたい。切に。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジモンとか

スタッフさんがデジモン好きという事で、BGMでバンチャのデジモンアドベンチャーをマラソン再生。
久々に観るとやっぱり面白い!面白いがやっぱり長い!長いが面白い!



そんな訳でウォーグレイモン描いた。
ガイアフォース!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

