2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後半戦開始とか

7月かー…
下半期… 後半戦…

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gとか

今年初のG出没。
正直超苦手。超怖い。超キモい。
嫌悪感がそのまま威圧感として変換されさらに倍加!鬼効果!
種族としての年季の違いを見せ付けられてるとしか思えない。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再来のGは決着のGとか

先日仕留め損なったと思われるGを仕留める事に成功。
世に一時の平穏が訪れるのだった。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいとか

こう見えて申し訳ない気持ちで一杯なのです。
しかし掛け違えたボタンが、もう、かなり、…っく

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズルとか

ズルは良くないが、大人の世界では時としてそれもやむなしとされる事が多々ある。
大人はズルいものなのだよ。
なのだよ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のハーフクロスとか

作中通りにディスプレイするもいいけど、アセンブルするのもフィギュアの醍醐味だよね。

fc2blog_201507130037420e2.jpg

そんな訳でクロスボーン ハーフクロス!
敢えてIフィールドを外す事で伊達と酔狂全面押し!

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨と恐怖とか

雨ばっか。
梅雨だもの。
でもここまで雨続きなのって数年振りだったりしないかな?どうかな。

時間が経つのが殊更に早くなってきたのに加え、覚えも雑になってるからもう恐怖しかない。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7話イヴとか

明日デス


| 未分類とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒュレー本部とか

月刊ドラゴンエイジ 8月号発売中!

追憶のアペイロン の6話が載ってます。
ついに6話!もう半年!

少年達の前に現れる「味方」を名乗る二人組。
少年達は己の足で歩こうと決意を固めるも、大人達の思惑や陰謀がそれを阻む。
少年達はいい加減キレキレです。


fc2blog_20150709042815f62.jpg

2話でチラッと出てきた松田樹里さん。改めましての登場。
ようやくの出番で嬉しい!
ちなみに2話のふりがなが「きざと」になってましたが「じゅり」が正解。修正案件!


そして今回から仕上げがデジタル化しました。
これも時代… サイバー化待ったなし。
不慣れでお見苦しい所があるかもですが精進。
印刷されてやっと気付くミスとか早速なんだけど!

───────────────────────────────────────────────────

| 仕事とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけとか

この日記の日付一週間後にこれを書いてます。ぶっちゃけ。いけしゃあしゃあと。
割ともう潮時なのかもしれない。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT