2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒックとかドラゴンとか

1年ぐらい前に薦められた「ヒックとドラゴン」をこの前観ました。
BD買って2ヶ月ほど放置の今更の極み。

でも期待通り超面白かった!!!
薦めてくれた大久保先生の見立て通り、ベイマックスより好きだわこれ。



トゥースが可愛すぎる!なにこのニャンコドラゴン!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリアルサンとか

一か八かのメモリアルガチャ。
当たらぬも八卦、外れるも八卦。
当たり率は半分ちょい。
いざ

勝負!




ラー!!!

この前のバステトといいまさかの旧エジプト勢攻勢!
固定ダメ持ちの頼れる奴が欲しい…と思ってたからこれは嬉しい。

かなり不安だったけど良いメモリアルになってくれた…
これでイシスさん来てくれれば旧エジプトはコンプ。カモン!

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLAZINGとか

テレレッレッレレッレ~

fc2blog_20150604015200775.jpg


タイトル。

そんなROBOT魂Gセルフだけど、Gセルフの立体物を手にするのは何気に初なのでようやくって感じが。
バランス的にあきまん画稿に近い感じがして良し。

しかし首が上に上がらない。とてつもなく。
悔しいので干渉してる部分を削る。
首関節の根本も削りつつ

fc2blog_20150604015625d92.jpg

結局サーベルラックに頭がガッツリ当たっちゃってるのが一番の原因。
見付けたぞ!世界の歪みを!!
目立たない部分なので削る!削れ!

fc2blog_20150604015653b08.jpg

そこまでやれば人並み程度には上向けるように。
これで第一挙動のポーズも少しは様になる筈。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明鏡止水とか

気力に穴が空いてるような、なんかスカスカというか、フワフワしてる感じ。
そろそろギア上げていかなきゃなんだけど…
もしや新たな境地?色即是空の境地?見えた!水の一雫!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅーんとか

6月!…6月!?……6月!!!!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいとか

夜とかまだ若干涼しいというか、まだ梅雨入ってないんでしたっけ関東。
脳味噌のモヤ雲が取れねえ。が、やるしかねえ。
取り止めないなー。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

烏賊とか

某イカのゲームやりたいっすねー。
でも周りにWiiU持ってる人がいねー。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6話イヴとか

明日デス

| 未分類とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローンとか

月刊ドラゴンエイジ 7月号発売中!

追憶のアペイロン の5話が載ってます。
もう5話!

少年達の真実と、涙と、心と、覚悟の回です。
翻弄されてばかりじゃいられない。


fc2blog_201506090353212a9.jpg

パワーゲイザー的な圧倒的パワーに立ち向かえ!
あとパワーアップして髪が変色したり伸びたりするカッコよさに理屈なんていらない。

───────────────────────────────────────────────────


| 仕事とか | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステンバイとか

アペイロンの原作を担当してくださっている草下シンヤ先生原作の単行本が二冊同時刊行されているようです。
雑な日本語でとても申し訳ない。

fc2blog_201506110432122c3.jpg

「REVOLT」と「帝国の神兵」
アペイロンを含めどれも毛並みの違った作品になっておりますね。
だが待て、しばし。草下チルドレン第三の矢としてステンバーイステンバーイ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

