2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイとか

ご、五月だああ!!!
五月が出たぞおおおおお!!!!
いやああああああ!!!!!!!!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三文の得とか

たまの早起きで雑務をこなす。
それだけで健康的な感じがしてとても健やかな気分になる。

しかし貴様にとって正午に起きるのが早起きなのか笑わせるな。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWとか

つかそもそもGW真っ最中じゃないですか。
そんな中僕はと言えばグッダグダのピークに!ヤバイ!
マジでちょっと抜け出せてないぞコレ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄武とか



すっかりカリン厨の僕の所にもやっとメイメイちゃんがやってきてくれたぜ!!!!

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫研とか

今日は高校時代の部活の同窓会でした。
割と結構年季と気合の入った漫画研究部で、その歴史は約30年!

顧問の恩師が退職なさったので、その歴史の総決算としてOBOG大決起のラスト部誌を皆で作ってみたり。



その厚さたるや492P!およそ500!
表紙の「むりやり無理しよう」は部活の訓示。
今も僕の根っこの一部です。


fc2blog_20150506010823d5e.jpg

自分はこんなのを寄稿したり。

40人近く集まった恩師OBOGと語り合ったりで素晴らしいひと時でした。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒れる鹿とか

fc2blog_20150507072612d3a.jpg

木染め期間らしいのでカノちゃん。
少し小突いただけで攻撃力10倍に膨れ上がるその怒りはまさに森と大地の怒りなのであろう。
怒りだ、もう怒りしかない。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フノスパイラルとか

若干元気が出ない。
楽しいイベント事の後の揺り返しってなんなんだろう。
こういう時はご飯も雑になってさらに元気が無くなるフノスパイラル。
散歩しろ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4話イヴとか

明日デス!


| 未分類とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れるアイデンティティーとか

月刊ドラゴンエイジ 6月号発売中!

追憶のアペイロン の4話が載ってます。
もう4話!

fc2blog_2015050913085791f.jpg

有難い事にセンターカラー!

記憶を求め敵地へ飛び込む楓達。
そこで邂逅する真実とは──────

fc2blog_20150509130951552.jpg

ビックリドッキリな強敵もいます。

因みに今回の話までが単行本1巻分です。
そんな単行本ですがもうほんのちょっぴり先になります。
だが待て、しばし。
一番待ちきれないのは描いてる本人だったりするから!

───────────────────────────────────────────────────


| 仕事とか | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストマックペインとか

腹痛。
今日一昨日と謎の腹痛。
今まで感じた事のない痛みで、割と悶えてた。
激痛というか、延々鈍痛。
特に今日とか日曜で近場の病院は閉まってるしで結構大変だった…
大袈裟ながらも119番も頭を過ぎったけど、何がどういう按配で大袈裟なのか
イマイチ線引きが出来ないのでいざという時ヤバそう。
長くて2、3時間で痛みはピタリと引いたけどもうやだ怖い…

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

