2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未熟とか



桜が綺麗。

しかしそれとは裏腹に己の未熟さにヘコんだ。
割と下らない事にヘコむ事にヘコむ。ヘコスパイラル!
感情を抑えられん人間は屑だと教えた筈だがな…
しかしサイコフレームの色は真っ赤っかだよ!

桜で癒されたい…

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯車とか

狂った歯車が軋む軋む。
何とか矯正していかないと本作業で痛い目に遭うぞこれ。
くそう!くそう!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬とマングースとか

以前描いた読み切り「ブライブライド」にもそういやマスコットいたなって気付いた。
そして現マスコットのアナクシと割と被ってる事にも気付いた。
節穴か。



マングースって何て鳴くの…?

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴォイドとか

某ゲームでやらかしてしまったのでヤル気が反転して心に大きな虚無が出来てる感。
そこまで大した事じゃないけど割と心がメッコリいってしまった感。
結構引き摺りそう感。
折角カテゴリ増設したのにね!



見ろよ!あのマヌケ面を!
自分にそう言ってやったけどムカつく。お前も俺なんだからなお前俺!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんりゅーとか

艦これは未プレイです。



未プレイだけどニワカ知識で天龍が好きかもです。
未プレイの癖に何描いてんだと提督達に木の棒でチタタプされるのは覚悟の上です。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イップスとか

完全にイップス。パズル&イップス。
習慣化してるから起動はしてるけどとにかく気が乗らない。
落書きする気も湧かない。
本格的に仕事に入って少し手が離れれば気持ちもリセットされるだろうか。



このモヤを切り裂いてくれ!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーとか

実はカラーイラストとか苦手意識が強い。
特に仕事でのカラーは不安が凄い。
精進しろ。精進しろ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3話イヴとか

明日だゾ!



まあいいんじゃないか。滑ってるのも承知なんだし。


でも割と本当に乞うご期待。

fc2blog_20150406054113fb3.jpg

一時期肌色な絵を上げ続けていたのはこの時の為の肩慣らしだったのだ!
この瞬間を待っていたんだー!!!

| 未分類とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

False Memoryとか

月刊ドラゴンエイジ 5月号発売中!

追憶のアペイロン の3話が載ってます。
ついに3話!まだもう3話!

果たして楓達は統制局が放った刺客達から逃れる事が出来たのか。
楓達の運命や如何に────────────




そんなこんなでお風呂回になっております。


そして今回それに加え、ドラゴンエイジの巻末に載ってる「新人声優磯部恵子どこへ行く」にて、
磯部恵子さんがアシスタント体験レポート描いているので合わせてどうぞ。
まさか我が家に新人声優が来るなんて何が起こるか解ったもんじゃない。
以前思わせ振りに触れてたのはコレです。

───────────────────────────────────────────────────

ドラゴンエイジ 2015年 05 月号ドラゴンエイジ 2015年 05 月号
(2015/04/09)
不明

商品詳細を見る

| 仕事とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4話予告とか

本当の記憶を求め、いざ敵地へ。



激闘の予感?

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT