2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限界とか

限界なんてない。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安に立ち向かう勇気とか

勇気。
そして前向きな冒険心。
なんのこっちゃ。

仕事中はマジ仕方ねえんだ…!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尽くすとか



死力を尽くせ。

そんな事よりすっかり春とか言ってたら急に寒い。
大した季節だ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚とか

魚ならエイが好きです。
かっこいいですよねエイ。
いーとーまきまき いーとーまきまき

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋名物とか

流石にもう少しは日記っぽい事を書く様に心掛けようと思った次第。

今日は出前の台湾うどん。
名古屋名物台湾うどん。

不可解な…

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油淋鶏とか

仕事中、近場のバーミヤンで出前を取ります。
問題は油淋鶏弁当を頼むと必ずタレが掛かってない事案。
2回頼んで2回ともタレが掛かってねえ!淡白!
もうそういう食べ物なんじゃねえかと錯覚する。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメとか

毎期毎期溜まっていくアニメが多すぎて困る。
片手間じゃなくてそこそこちゃんと観たい奴が一番溜まって困る。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gレコ2巻とか

コミック版Gレコ2巻を太田先生から頂きました。ありあとあす!
お手伝いさせて貰ったのは今巻までだったんだけど何というかあっという間な感じ。
以前アニメ最終回記念で描いたGセルフもご厚意で巻末に載せて頂いてます。

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいガメノデスとか

自分周辺でのガメノデスの評判が著しく悪い。



こんなにかっこいいのに…
この一件滅茶苦茶な感じを演出しつつもカメノテというマイナーなモチーフを
ジャンクな格好良さで仕上げてる感じが逆にとても良いものだとは思いませんかね。

ゲーム本編やってないけど現役だったら絶対育成対象ですわー。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若さとか

いっそ起きている、という選択。
それは若さの為せる業。特権と言ってもいい。
これを行使できる内は、自らを若いのだと誇る。

でもちゃんと寝ないといけない。基本。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT