2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいどうとか

年末に買ったA3サイズの複合機が大活躍中。
デッカいことはいいことだ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランマとか

本当にこれで最後にする。
許せサスケェ。

fc2blog_20150402165448fc5.jpg


だってソニア=グランノーコン出来たしね。
実際真の敵は直前の赤ソニアでしたわ…

そしてそんな中ゴッフェスでは3体目の赤ソニアが!
もうソニアはこりごりだよ!(丸型にフェードアウト)

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでがんばるとか

富士見書房の新年会に馳せ参じてきました。
まさにヤックデカルチャー体験。
頑張ります。がんばります。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたくてバイブレーションとか

割と月一ぐらいの頻度で愛犬が夢に出てきます。
そして決まってひっくり返してモフモフする。
好きにしろって感じでクタ〜っと脱力してるところをモフモフモフモフ。

fc2blog_20150205052545d7f.jpg

逢いたい…

わっ めっちゃ寂しい。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外れとか

どうせそんな降らんよねと思ったら去年の大雪。
大雪マジかよと思ったら特に積もらず。
まあそんなものでしょう。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねろとか



栃木で療養してたネロが帰ってきました。
渋さが香る高級量産機いいよね…

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちたんとか



噂のゼブラのチタンGペンを使い始めました。
描き心地としては、普通の物の下ろし立てより若干軟らかい、気がする…
でもずっと同じ描き心地が持続してる感じ。
確かに耐久値は普通の物と比べると、明らかにダンチかもしれない。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いゔとか

いよいよ明日です。
わざわざ言わんでも明日ちゃんと宣伝するけど。
つまり宣伝イヴ。



乞うご期待!

| 未分類とか | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追憶のアペイロンとか

満を持して 告 知 !

先月お伝えした通り、本日発売の月刊ドラゴンエイジ3月号にて、
草下シンヤ先生原作で「追憶のアペイロン」が連載開始と相成りました!

少年少女達が翻弄され奔走するSFサスペンスです。
今までやってきたジャンルとは少々毛並みは違うけど、培ってきた事を盛り込みつつ
ハードな世界観と物語を描いていきたい所存。



そして大変有り難い事に巻頭カラー!
原作の草下シンヤ先生並びに、編集部の方々、助言等くださった友人作家の皆様には
本当に感謝の言葉しかありません。精一杯頑張らせて頂きます。

それでは何卒応援よろしくお願い致します!!


fc2blog_20150209070757ba5.jpg

本作ヒロインの伊織とヒナ。
大小取り揃えて隙はない布陣かと。

───────────────────────────────────────────────────

月刊ドラゴンエイジ 2015年 03 月号 [雑誌]月刊ドラゴンエイジ 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/09)
不明

商品詳細を見る

| 仕事とか | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんもんとか

運動したい。
ムーミンの映画観たい。
アメリカンスナイパー観たい。
悶々。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

