2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかまとか

仲間って素晴らしいと思いました。改めて。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佳境とか

もう暫くすればまともな更新が…多分…ぐぬぬ

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに佳境とか

佳境ついでにシレッと歯医者に通院してるとリズムが微妙に乱れる。
歯石取りはやっぱりやだにゃー。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超佳境とか

今は動けない。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超絶佳境とか

今日は久しぶりの雨でした。
止まない雨は、ない。晴らす。晴らさす。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年とか

毎日更新開始から一年経ちました。



気まぐれで始めたとは言え、継続と惰性は力なりだった。
グダグダな時はあったけどよく続いたもんだなぁ。
これからも極力続けていこうかとやっぱりやめようかと。

| 未分類とか | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきょうとか

ここまで来たら絶やしてはいけない気がする使命感。
ほぼ絶たれてるような状況が続いてるけど、それでもと言い続ける。
それでも。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正の字とか



作業中、ページのカウントは正の字でしてます。
よく珍しいだの変わってるだの言われます。
わざわざこうやってカウントしなくても頭には入ってるけど、
もう小学校の頃からの性分なんで今日も今日とて正の字を刻んでいく。
正の字が溜まっていくこの快感。快感?

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいほうとか

解放されたっぽいので明日からほんのちょっぴり再始動するかも。

ちょっぴりかよ。かもかよ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルゴムの仕業とか

解放されたからってグダつかないゾ!と誓った矢先にグダグダった。
おのれゴルゴム!許さん!
明日こそはゴルゴム!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

