2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごてとか

折角順調に進んできてたのに最終的に後手に回ってしまうとか情けない…!
これも口内炎って奴の仕業なんだ!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ討滅篇とか

某ノットなアニメが放送中の裏で熾烈な戦いが行われていた事は知られていない。
嫉妬の業火が渦巻き特に意味のない暴力がかわうそを襲っていた!



かわうそ!


fc2blog_20141213010253a1a.jpg

アンタだけは!!


fc2blog_20141213010319116.jpg

墜とす!!!

なんという醜く不毛な争い(争ってない)

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジベルとか



高校時代の恩師がアトリエ喫茶を開くということで、部活OB、OGと共にプレオープンに行ってきました。
結構良い雰囲気!


fc2blog_20141214033850edc.jpg

料理も珈琲も美味しい!


fc2blog_20141214034102092.jpg

輸入雑貨も置いてあったので小さい地球儀買わせて頂きやした。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ和解篇とか

(前回までのあらすじ)
特に意味のない暴力がかわうそを襲う!


そんな争い(争ってない)の果てに育まれる友情があった。



僕達は、わかり合うことが出来た…



しかし そこに忍び寄る不穏な影!

fc2blog_2014121500325581f.jpg

嫉妬と憎しみの連鎖は止まらない!二人の友情と運命や如何に!次回、かわうそは死にます。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ窮地篇とか

(前回までのあらすじ)
ロボとかわうその間に芽生えた友情。
しかしそこに凶刃が迫る───




か、かわうそが盾になって…!

そしてさらなる追い討ち!

fc2blog_20141216025135d51.jpg

絶体絶命!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ友情篇とか

(前回までのあらすじ)
盾になったかわうそ!
果たしてその運命は!


消えゆく意識の中、確かに聞こえた──────────

『生きろ』と



かわうそオォォ!!

争う(争ってない)ことしか出来なかった両者の末路、それは自らを犠牲にした友情だった。
馬鹿野郎が…!
ありがとう、そしてさらば友よ。
かわうその事は忘れない。


しかし

fc2blog_20141216223145c1c.jpg

馬鹿な…!


実は途中から(前々回)朝倉カカシ先生が乱入してきてリレー漫画になってます。
学生時代よくやったなーリレー漫画。カオスで楽しいよね。

| 絵とか | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ再滅篇とか

(前回までのあらすじ)
かわうそシリーズ…完成していたのか…


このままではこの地上は奴らに埋め尽くされてしまう。
ならばやるしかない。
かわうそ討つべし!友情、そんなものもありました。

往くぞカカシ!昨日の敵は今日の友!昨日の友は今日の敵!



眼に見えるもの全てを破壊してやる!

やったか!?


fc2blog_2014121802293921a.jpg

げぇーっ!!


この何か加速していく感じ、まさにリレー漫画!



ちなみに

fc2blog_201412180231488c9.jpg

こうやって繋げると割とちゃんとしてる!
そこらへん腐ってもプロ! 朝倉先生は流石!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ急転篇とか

(全員までのあらすじ)
最終決戦突入。
今こそ審判の時。
生存か─── かわうそか───



打つべき手は一つ!




後は任せた…!



fc2blog_20141219072605ab8.jpg

!!


次回、決着。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ完結篇

(前作までのあらすじ)
かわうそ、その闘争の果てに────────



そう、僕には帰るべき場所がある…




完!!

かわうそよ、永久(とこしえ)に眠れ────────────



正直 夏頃描いてた物を蔵出ししてただけだから超楽でしたね!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ていたらくとか

蔵出しが終わった途端に何も出来なくなるとか…

話題があるとすれば、寒い。
ワレコソハ フユショウグン。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

