2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんちとか

ガンダムと双璧を成すかもしれないぐらいのバイブル、それがフリクリ。
あとキングゲイナーとかトライガンとかスクライドとか。
多いな双璧。

fc2blog_20140201234538280.jpg

カンチいいよね…

| 絵とか | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とくになにもないとか

特に何も。
いいじゃないか いいじゃないか。

fc2blog_20140203000531ce3.jpg

| 絵とか | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃっふるとか

本日は外海先生の仕事場の新年会に参加してきました。
料理とお酒がめっちゃ美味かった!
特にお酒!モスコミュール!!
これはマジでヤバイ。
最強のモスコ。
絶対また行く。


その後色々話まくったり見せて貰ったりまったりまったり。

fc2blog_201402040309575fa.jpg

知る人ぞ知るシャッフル!
最後の切り札お見せします

| 絵とか | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかむてきのちからとか

シェルブリットは本当にカッコいいじゃんよ。

fc2blog_20140204234900409.jpg


あと最近だとスペースダンディーが良いじゃんよ。
…だったらソレ描けじゃんよ!

ゾンビ先輩ってワードズルくね。

| 絵とか | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらい2どとか

もう掲載から2ヶ月近くになるのか…

fc2blog_20140205235759935.jpg

そんな読み切り作品ブライブライドですが、読んでくだすった皆様から有難い言葉頂いております。
本当に励みになります!ソイヤ!
個人的にも思い入れのある作品になりました。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピチャとか

ハピネスチャージ!!!

fc2blog_20140206224419b2f.jpg

ハピチャいいよね… いい…
全体的なノリがハトキャに近いというのもあるけど、独自要素が良い味出してて大変小気味いい。
ヒメのポンコツっぷりが超可愛い!

前作ドキプリは皆が皆優等生すぎたせいか面白味が薄かったかなと。

| 絵とか | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の女王とか

何となくブライブライドのネタお蔵出し。

fc2blog_20140207233254ff8.jpg

花嫁序列4位
ヒルデリア・ブリュンヒルデ

“氷の女王”とあだ名される優勝候補筆頭。
ロストピース『コキュートス』で冷気を操るクール系な人です。
改めてこう設定垂れ流すのってとても恥い。でも気にしない。

そういや氷系の人ってライバルとか強キャラにはよく据えられるけど主役になってるのは見た事がない。

| 絵とか | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閃光の牙とか

お蔵出しシリーズ。

fc2blog_20140208220234a8b.jpg

花嫁序列3位
ハインケン・クリスタ

“閃光の牙(ライトニングファング)”を自称するヅカっぽい人。
旧文明最高と称される携帯火器『グラム』を2丁持ってガンカタしたりする。


そして昨日のネタは今日持ってくればよかったと大雪を見て思った。

| 絵とか | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪力無敵とか

お蔵出しシリーズ。

fc2blog_20140209225435429.jpg

花嫁序列10位
アンジェリク・ギュスターヴ

ちょっと恥ずかしがり屋な怪力無敵の巨大お嬢様。
ロストピース『ジークフリート』によって無敵の力を手に入れたらしい。
如何なる攻撃にも耐えその剛腕は山をも砕きジェット噴射で空を飛ぶ。

やっぱりパワー系がいないとね。

| 絵とか | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9とか

ビルドファイターズが相変わらず面白い。
狙撃戦からのトラップ戦術とか奥の手エグザムとかK9めっちゃ好き。

fc2blog_20140210235724283.jpg

エグザム!

| ガンダムとか | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

