2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーるぎすとか

トールギス 浪漫一杯 素敵すぎ

fc2blog_201402112356235ef.jpg

| ガンダムとか | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんどろとか

fc2blog_20140212212001c4d.jpg

大型オプションは男子のロマン。
何も考えずに描き始めるとデンドロに引っ張られるのは止むを得ない現実。

| 絵とか | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可視の手とか

お蔵出しシリーズ。

fc2blog_20140214005558a51.jpg

花嫁序列6位
エレンディラ・カサンディラ

主人公マリィサのライバルで、“不可視の手”と渾名される実力者。
光学迷彩能力を持つ外骨格『アトラク=ナクア』は本来専用のスーツと合わせて運用するものであるが、
カサンディラ家は外骨格部分だけを保有している。
外骨格だけでもロストピースの中では上位に入るほどの性能を持っている。
劇中では勝ちにだけ拘ればマリィサに勝てるぐらいのバランスでした。らしい。

初期案の頃は単なる敵キャラだったけど、作ってくうちに結構愛着が湧いてくるパターンでした。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきっくとか

週一で大雪とか何か凄い。
能天気に雪すげーわっはーとか思える大した御身分だな!


fc2blog_20140214231257e2e.jpg

関係ないけど顔キック。

| 絵とか | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しなんじゅとか

fc2blog_20140215232151854.jpg

特に捻りなくSDシナンジュ。
しかし果たして今まで何か捻った事をしてきただろうか。

そんな事より羽生選手の金メダルおめでとうすぎんだろうが!!
ここ最近はSkype繋げながらのスポーツ観戦が楽しい。
ワールドカップまじたのしみ。


金メダルに絡めて金色のMS描けばよかったんじゃね…?

| ガンダムとか | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年目とか

パズドラ始めてから今日で丁度一年!

まさかここまで継続してプレイするなんて思いもよらなかった…
そして丁度パズドラ一周年の時期に始めたんだなぁとしみじみ。


fc2blog_201402161727051fa.jpg

初の高倍率リーダー、サクヤちゃんが来てから世界が一変しましたね。
今でも使いこなしてるとはとても言えないけど。

最近やっとガチャ運が暗黒周期から抜け出してきたらしく、前回今回のフェスでホルスとカリンをお迎え。
いつまで続くのかパズドラライフ。

| パズドラとか | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青龍炎隼とか

昨日軽く触れてましたがホルスとカリン出ました。
ホルスに関しては出たというか出さしたというかもう死闘だったけど思い出したくない。石がー!!

fc2blog_20140217233206e5f.jpg

サクヤちゃん持ってるとはいえやっぱりホルス使い易ーい!1週間で気合のリット進化!
カリンはパズドラ一年目記念で一本釣り。四神の中でも見た目好きなので超嬉しい。
本来メイメイ派なんだけど手元に来た以上超愛でる。

| パズドラとか | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だてじゃないとか

fc2blog_20140218232342a52.jpg

νガンダムってカッコいいですよね。

| ガンダムとか | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとふぃーとか

バトルフィールド4が相変わらず楽しい。
そんな訳でPS4も楽しみ。
初の64人対戦楽しみ!

fc2blog_201402192317010d1.jpg

何だかんだで新ハードのワクワク感は良いですね。

| 絵とか | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルスとか

今この鳥が強い。

fc2blog_20140220233013550.jpg

そういえば究極アンケでサクヤちゃん1位で究極進化決定ですねワクワク。

| パズドラとか | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

