2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターンXトップとか

MG化もされる事だし今水面下でターンX熱が凄い。筈。
ミード風のシャープな造形も良いけど、アニメ風のバランスも捨て難い。
アニメだとツインアイが収まる関係上お目々がパッチリとしててかなり雰囲気が違ってくる。
そもそも分離機構はどうするのか。そして脚の変形も鬼門。カトキさんがまた関わってくれるのか。
とにかく楽しみすぎますね!

そんな訳で

fc2blog_201401240306257ba.jpg

ターンXトップりん。
属性は何だろう… 闇光? 色合い的には草闇だけど。
背景はお借りしました。

| 絵とか | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外の世界とか

先日は山口ミコト先生のお供でアスキー・メディアワークスさんの新年会に行ってきました。

fc2blog_20140125235223c0b.jpg

他社の集いというか空気に触れるのは久しぶりというかほぼ初めてだったので超新鮮。
色々な人とお話しできてなんとも刺激的な一時でした。


fc2blog_20140125235537dbd.jpg

楓月誠先生と南高春告先生から新刊と同人誌頂きました。ありがとうございます!

| 未分類とか | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光海賊とか

最初は微妙な印象だった海賊龍シリーズだけど、割と面白いキャラ造形で今はお気に入り。
特にこいつら

fc2blog_20140126223602ed4.jpg

正攻法で挑んだら結構返り討ちにあって印象深いというか、ある種の思い入れが湧く。
折角なら光チェイサーと光パイレーツも入れとけばよかったなー。

| パズドラとか | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいにゅーとしなんじゅとか

たまには玩具更新。
と言う名の手抜き。いいじゃないか。


fc2blog_20140127235453606.jpg

ROBOT魂 Hiーνガンダム。
初期デザインのようなズッシリムッチリ具合がなんとも素敵な一品。


fc2blog_20140127235534443.jpg

「ダ、グ……」

リニューアル版シナンジュも新規バズーカや各部アップデート、特に成型色変更がかなりいい具合。

| ガンダムとか | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多くは語らないとか



fc2blog_20140128235501f29.jpg

ぬふう。

| 未分類とか | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいきゃんふらいとか

とう!

fc2blog_20140129222818cb0.jpg

元気があれば何でもできる。全くもってその通り。
奮起せよ 奮起せよ。
何だこの気色悪い自己啓発。


そして全く関係ないけどKindleが気になります。私。
とは言えiPad持ってるのに書籍用にKindle買うのも本末転倒すぎる気も…
せめてiOS版アプリにめくってる感さえ追加してくれればー。

| 絵とか | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へるぼーいとか

やっつけやっつけ。

fc2blog_20140130235919070.jpg

フルブにかまけててやっつけヘルボーイ。正直!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれはGバーザムとか

ROBOT魂バーザムきたー!

fc2blog_201401312208492c4.jpg

量産機はやっぱり数を揃えたい。
web限定でも好きな機体なら尚更。
しかもセンチネル版ではなくノーマル版!たまらん!

fc2blog_20140131220932f74.jpg

悲願のバーザム小隊!隊長機はセンチネルスーパーバーザム!


そしてあれはGファルコン!

fc2blog_2014013122094631c.jpg

飛行形態とかオマケみたいな形態であまり好きくなかったけど今見るとあら良いですね。
ゴッテリ重爆撃機!

| 趣味とか | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

