2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

京とか


先日、とある慰安旅行で京都に行って参りました。

fc2blog_201311121539567ad.jpg

銀閣寺、南禅寺、清水寺、金閣寺、嵐山etcやら名所名所巡ってきました。
良い…


fc2blog_20131112153531501.jpg

紅葉はまだ少し早かったのが残念。

とても楽しかったです。
今年最大のビッグイベントが終わってしまった物悲しさ…

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々久々とか

告知も出たのでこちらでも報告。

来月12日発売の少年ガンガン1月号にて読み切り作品が掲載されます。
デュラハン終了から1年、オリジナル作品はもう結構久々。
何より久々の紙媒体での掲載なんで少しワクワク。

そんな訳で「ブライブライド」是非とも御期待あれ。
詳しくはまた発売当日にでも。


fc2blog_201311121530549af.jpg

かみんぐすーん

| 仕事とか | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神話とか

前回のゴッフェスでイザナギさん、そして今回の降臨で光イザナミさんGET!
日本神話夫婦が揃って嬉しい限り。

fc2blog_20131129204147ab5.jpg

日本に限らずだけど、さわりでも神話とか調べると色々面白いですね。
そんな訳で光イザナミさんは色々妄想できて素敵。
黄泉堕ちする前なのかハッピーエンドルートなのか。

闇の方は次にリベンジしたい。

| パズドラとか | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |