2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

わがままを許してくれますかとか


行ってまいりました。

しかし公開二日目(日曜)に観に行って今日報告とか凄まじい体たらく。


fc2blog_20130306225534991.jpg

機動戦士ガンダムUC episode6 宇宙と地球と


良かった。今回も良かった。もう大体いつもそればっか。

サントラ3の「5th Mov:Gundam」がまさに予想した通りの場面で使われてて小さくガッツポーズ。
バンシィもリディが乗り換えるのに際して、原作の装備になると前々から予想してたり。半分正解。

ラストに向けての整理が主で、会話劇がメイン。
でも原作を上手くまとめててダレる感じはなかったな。
キャプテン関係は勿論なんだけどマリーダさんのお姉さんっぷりが眩しい!素敵!
MS戦も短いながら要所要所輝く出来栄え!あと整備シーン良いよね!やっぱり良いよね!

そして毎度恒例の先行販売BD特典のフィルム結果発表


fc2blog_2013030622554843c.jpg

ミネバ殿下!
基本彼女の事はオードリーと呼びますが、こういう場合はミネバと呼びます。
何だその配慮。
4巻バナージ、5巻マリーダさん、今回ミネバ様と安定のフィルム運!


しかし本音を言えばアンジェロ欲しかった。
良いキャラしてるよねアンジェロ。

fc2blog_20130306225611bca.jpg

「そのみんなには、このわたしも入っているのだろうな?」
削られちゃったけど好きな原作台詞。

| ガンダムとか | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髭人形とか


なんとなく更新。
ちょっと前まで毎日更新してたのに全く情けない。

そんな訳でお髭のホワイトドール。

fc2blog_2013032223550707e.jpg

資料MG。
久々に触ったら関節が緩くなってて切なくなったり。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルオーバーマンとか


キングゲイナーのBDメモリアルBOX出ましたね。
以前DVD BOX買えなかったリベンジここに達成。GET!オーバーヒート!

この作品超好き。感じられれば力!

記念に一枚。

fc2blog_20130326204836c18.jpg

でもいざ描くとムズイなー。

| 絵とか | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |