2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々に落書きとか


たまにはお絵描き更新


fc2blog_20121118001619bd7.jpg

バーザム。
設定に惚れ、カトキ(センチネル)版にゾッコンになり、そして元のデザインに回帰。
ネタとして扱われる事も多いけど普通に好きでした。ほんとほんと。


fc2blog_2012111800163253f.jpg

ターンX。
MSの中では総合的に一番好き。好き好き大好き。
細かく解説しますとですね、別にいいですね。はい。


fc2blog_201211180017146aa.jpg

落書き走り。
…走りか?まあそんな勢いというか感じで。

お仕事も楽しい時は楽しいけど、やっぱり自由にダラッと落書きが一番楽しい。そりゃ楽だし。


| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤットデタとか


やっと

やっとだせたー


fc2blog_2012111703025673d.jpg


戦国驍刃デュラハン 2巻 3巻 武道館 本日発売です。

溜めてた分ギッチリです。各巻厚いです。
1巻発売から約一年半、増刊雑誌で初掲載から約三年。
これにておしまいです。


一応アニメ企画作品なんですが、コミック版は一足先にゴールインという事で。
あちらの方もしっかり形になるのを応援してます。

初期の不定期掲載を経ての隔月連載、初の原作付き、戦国、ロボ…
色々あったけど勉強になりました。
自分の中ではもっと出来るかなーとか希望的観測があったけどまあにんともかんとも。
改めて精進あるのみ。毎回思うけど総決算として大痛感。精進。

兎にも角にも、単行本を手にとって頂けたら幸いです。
よろしくおねがいします!是非!




戦国驍刃デュラハン~下弦の継承者~(2) (3完) (ガンガンコミックスIXA)

戦国驍刃デュラハン~下弦の継承者~(2) (ガンガンコミックスIXA)戦国驍刃デュラハン~下弦の継承者~(3)(完) (ガンガンコミックスIXA)

| 仕事とか | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |