2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロとか


前置きなしで。

ROBOT魂ウイングゼロ

fc2blog_20120618210433e54.jpg

EW版とツーショットバスターで。

ガンダムW放送当時、自分はガンダムの事で頭が一杯な鼻垂れ小学生でした。
(……あれ!?今と大して変わってない…!?)
そんな中無茶苦茶な強さを見せたウイングゼロには結構な思い入れがありまして。
(まあ一番好きだったのはリーオーやビルゴなんですが)
そして後々登場したEW版、所謂ゼロカスに衝撃を受ける事になる訳ですね。
(さらなる衝撃をアーリーウイングで受ける事になる訳ですが……つか補足うるせえ)

TV版は劇中の強さに惚れてたものの、派手さが少し気に入らなかった事もあり、
EW版スタイリッシュっぷりにぞっこんだった自分はTV版ゼロを蔑ろに…

そして現在、それなりに節操がない見解を広げたオッサンになりまして、
TV版ゼロもEW版ゼロも同じく良いモノであると思い至った次第。
両ゼロいいよね… いい…

そんな いいはなし。


因みにこいつら、揃って羽広げるとアホほど幅とっていつものヘッポコ撮影ブースに収まらないんで、
仮設中だった2号ブースでパシャリっと。
今までのブースは白貼りすぎてガンダム系だと背景と同化しちゃうし、いっそダンボール地の方が見易いなー…



おまけ

fc2blog_201206182104543df.jpg

久々に引っ張り出したEWゼロなので、前回紹介したウイングちゃんに羽プレゼント。
結構合う。
もう一個買ってアーマーをゼロ風にリペしたくなる。


そして折角だし落書き。


fc2blog_2012061821051524b.jpg

ラフでよかったんだけど、勢い余って色付けちゃった。



| ガンダムとか | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地属性とか


お仕事の宣伝です。

いつも通りこちら様でで今回もよろしくです。


戦国驍刃デュラハン第11話、本日21日に掲載で御座いやす。



人取り橋合戦序章、復活編。
前回控えめだったメカ戦も打って変わっての合戦です。
そして再び立て、応竜。

そしてそして今回の見所ポインツッ!!

fc2blog_20120620215612bb4.jpg

前回にもちょこっと登場した連合軍武将、小峰義親。
チョイ役かと思いきや愛機を駆ってのレーザーブレード、ギャバンダイナミック!!!
いかにもな重量級パワー系で描いてて楽しかったです。大変だけど。

やっぱりズッシリ力強く地属性だよね!
力こそパワー!パワー・オブ・パワー!ザ・パワー!

| 仕事とか | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替えとユーロとか


こんな季節なのでBlogの衣替え。
ベーシックなテンプレにちょいと手を加えてみました。
とりあえずこんな感じで行こうかと。うん。


超ミーハー超ニワカだけどそれなりにUEFAユーロ2012応援してます。
時間合う時は大久保先生と一緒に(ネットで)観戦してたり。
大体馬鹿騒ぎしながら解説してもらってたり毎回楽しんでます。
イタリア頑張れー!



そして手短に月末のプレバンお楽しみタイム。

fc2blog_20120625061628316.jpg

以外に堅実で良い出来だったディテクターさんが良い感じ。


落書きー。

fc2blog_201206250616495be.jpg

バニーである意味は特にない。

| 未分類とか | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

