2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

絶望を退ける勇気を持てとか


行ってまいりました


fc2blog_2012052119302366e.jpg

機動戦士ガンダムUC episode5 黒いユニコーン


今回も気合いの初日観 。 は不覚に無理でしたくそったれ。
前回のチケット予約は楽勝だったんだけどくそったれ。

まあ一先ず先行販売BDは無事確保できたので結果オーライということで。


今回も、いいよね… いい…

前回4話と打って変わっての空中戦。
ユニコーンを完全に制御するバナージ。
可愛くも凛々しくもオードリー。
頼もしく、さらにファーストっぽい仕草してくれたブライトさん。
禍々しい存在感と力を見せつけるバンシィ。
量産機たる物やられてナンボのアンクシャ。
何そのポーズなローゼンズール。

惜しむべくはアルベルト掘り下げが間に合わなかった所か。
というか原作の好きな部分のカット率が割と多かったような。

バナージの「何とかする!」のシーンは大変グッときたし、
サイコフレーム光を見上げるブライトさんとかもう感慨MAX…… 笑うなよ。



fc2blog_20120522044356046.jpg

そりゃもうロボ魂バンシィもヒャッハーだよヒャッハー。


fc2blog_2012052119401241b.jpg

ふたりはユニコーン。




で、毎度恒例の先行販売BD特典のフィルム結果発表







fc2blog_2012052119303901f.jpg


マリーダさん!!!!!!!!!

前回といい引きが神懸かってるぜ!!
というかトータルでフィルム運高めだと思う。
やったーやったー。




fc2blog_20120521204521d51.jpg

あまりにも嬉しかったのでマリーダさん。


完結7話も決まって、次回は来年春予定でまだまだ先ですが今から楽しみ。


| ガンダムとか | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドバーッとか


今までの買い物ドバーッと。


fc2blog_20120530192922348.jpg


SDX キングガンダム2世

豪華絢爛。
もう水色なんて言わせない!それでも元祖版はオーパーツ。
円卓揃うのかな…ムリカナ…

fc2blog_20120528171140235.jpg


愛馬も豪華でロイヤルカッコイイ。



そしてロボ魂ラッシュ。


fc2blog_20120530192950c05.jpg


伊達じゃないガンダム。


fc2blog_20120530193009e76.jpg

赤は殴る。殴り通す。



fc2blog_20120530193023d50.jpg


カプル(代役)は盾。


fc2blog_20120528171221cb7.jpg

GN忍者。


新しいモノではないけど。

fc2blog_2012053019303154a.jpg

またザクでアセンブル!
拠点防衛用重装ザク のようなモノ。


ラスト。

fc2blog_20120530193039487.jpg

AGP ウイングEWちゃん。 正式名称メンドくさい。

因みにフェイス部分はfigmaのあずにゃんから移植。
賛否ある付属顔も嫌いじゃないけど、でもやっぱり正面向きがないのが微妙だったので。
それにやっぱりfigmaの方が表情柔らかくて良い。

fc2blog_2012053019304617e.jpg

怒り顏との親和性も高く


fc2blog_20120530193101479.jpg

照れ顏も合う。
こう言うとウイングちゃんよりあずにゃんフェイスを褒めてるような錯覚が…


fc2blog_201205281703122fb.jpg

不満点もそこそこあるけど可動フィギュアにしては良い尻してると思う。
結構いじってて楽しい一品。



で、ふと並べて気になる写真の色味。
色々補正してるけど色味バラバラだし暗くなってるし。

レビューサイトでもないし適当でもいいんだけど、どうせならちゃんと撮ってあげたくなる。
そんなとこでも精進。

追記:若干補正かけて若干マシしてみました。

| 趣味とか | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |