2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜咲くとか




ふ と


fc2blog_2012041400552256b.jpg

指揮官用ジンクス4にGNランス持たせたらくそかっこよかった。

というどうでもいいことなど。



そんな事より春です。

fc2blog_201204140057195b4.jpg

桜です。

一人花見してきました。

別に寂しくないし。のんびりぼんやりできてよかったし。桜綺麗だったし。し。


fc2blog_2012041400535106e.jpg


一番好きなのは秋だけど。



| 未分類とか | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友とか



先日、横山先生さん山口先生さんと突発的な飲み会に行ってきました。
特になんの名目もなくズバッと無軌道に。
たまにはそういうのもいいんじゃなかろうかと。


「行きましょう!」

「「よし!!」」


そんな二つ返事で即。
やっぱり持つべきは頼れる友。


「「友……?」」

「えっ」

「「………」」


「………」




それはさて置き、

そんな飲みの場で「私のウチはHON屋さん」の単行本にサインを頂いたり店舗特典頂いたり色々。
折角だからちょっといやらしい絵もセットでお願いしたら


「左様か」



fc2blog_20120418163413891.jpg

左様って…

な感じでまたも二つ返事で描いてくれました。
ありがとうございます!
やっぱり持つべきは頼れる友。

「友……?」


………






せつなくなったところでらくがき


fc2blog_20120418163426d75.jpg

ばにー

| 未分類とか | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浪漫トンファーとか



お仕事の宣伝です。

いつも通りこちら様でで今回もよろしく。


戦国驍刃デュラハン第10話、本日26日に掲載で御座いやす。



前回の暴走からの挫折編?試練編?
そんな訳でロボ戦は小休止

と思いきやバッチリ新型出てきます。
描く側としては形状に慣れる、覚えるまでが試練です。まさに。

そして強いオッサンオジサマはロマン。


そしてそして今回の見所ポインツッ!!

大体のキャラデザは原作サイド様なんですが、たまーに例外も。
今回登場の畠山義継。



ネーム(絵コンテ)のラフから、大体の雰囲気を汲み取るぐらいでほぼ僕デザインです。
とっぽいオッサンをイメージに。

あと護衛鳴釜の独自装備。
警備護衛と言えばトンファー。偏見トンファー。

そんなちょいちょい自分の色を出すのが楽しみだったりなんだったり。
ここコイツの趣味入ってんだろポイントを見付けていただけると幸いです。





おまけ


fc2blog_20120414005108040.jpg

鳴釜・後期型(改)

各部適当な嘘仕様だけど。
某氏っぽいマーキングなど。


| 仕事とか | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |