2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世に平穏のあらんことをとか


今更ながらの物を某所で入手。




半年近く前のガンダム一番くじの景品、ユニコーンヘッドディスプレイ。

デカイぜ。超デカイぜ。
小物入れや貯金箱になってる訳でもなく只々デカい置物です。
やったねユニコーン達、家族が増えたよ!




そして本題。


本題というかお絵描き貼り。



後手もいいところだけどACV発売記念





メイ・グリンフィールドとメリーゲート。


……fAじゃねーか。
でもやっぱり濃いというか印象的な人達多かったから懐かしくなってつい。

世に平穏のあらんことを(とってつけたように








GRAVITY DAZEよりキトゥン・ザ・グラビティちゃん。


……ザ いらなくね?

画面、雰囲気、アクション、諸々良い感じの良ゲーでした。



| 絵とか | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいふりだしとか

お仕事の宣伝です。

いつも通りこちら様でで今回もよろしく。


戦国驍刃デュラハン第9話、本日23日に掲載で御座いやす。





新章突入 と言った所でしょうか。

0話に繋がると言うか、追い付いてそこからリライトされた内容となっております。
御手元に単行本1巻があれば是非見比べて頂きたい。


今回の見所ポインツッ!!
暴走発動開放は男の子の浪漫。
ズォォォドギャァン感を魅せたい伝えたい。

あと泣き出しそうなオッサン。
燃えよペンでも書かれてたけど、渾身の表情描く時は自分も同じような表情してる。



来月で単行本1巻発売から一年経っちゃいますが、次巻はもう暫しお待ちを!もう暫し!

| 仕事とか | 05:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灼熱と前髪とか


今月の月末のお楽しみワクワクタイム。




SDX 灼熱騎士ガンダムF91。

バーニングかっけえです。燃えます。
円卓verは直球派手で豪華。貴公子って感じが良い。


そして





聖機兵ver。

おおぅ…壮観だ… 感無量だ……

主君のキングも楽しみすぎて今から辛い。




で、話変わって





盛って削ってやすって塗って





何か急にカッとなってfigma律ちゃんの前髪作ってみた。
おかしーし///

無ければ自分で作ればいーじゃない、の精神はクリエイティブかつエキサイティングで好きです。





ラスト、おまけ落描き。 …取り留めねーな





エリカさん。
おっぱい、というか色気って難しい。


| 趣味とか | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

