2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜巻旋風ザクとか


お仕事の宣伝です。

いつも通りこちら様でで今回もよろしく。


戦国驍刃デュラハン第8話、本日15日に掲載で御座いやす。

相馬戦の後半です。
ページ数控え目ですがバトルクライマックスです。

今回の見所ポインツッ!!
必殺技ドーン!
とか、見開き多めなんでそこら辺を。


そして適当な小話。

思いのほか男キャラに溢れかえってる今作。結構なオッサン率。
女キャラのレギュラーなんてほぼ一人か二人です。
そんな訳で清涼剤的に愛姫ちゃんの落書きをば。



実際の所どうなってるか自分も知りませんが、多分出るトコは出てる気がします。
当初はペッタンコだと思ってたけど、よくよく考えればそこそこあってもいいかと。

いやむしろあえてそこそこあるからこそ感じ入る物もあるはずであると。


何言ってんだ。

次回新展開で次回も是非。






おまけ



魂ウェブからマゼラアタックという名のザクの強化パーツが先月届きまして。
組み替え楽しくて個人的にツボの装備が出来たんでペタリ




高々度強襲型ザク
高い滑空能力でミデア輸送機をダブルマゼラ砲でばったばった撃ち堕とすんだぜ。
別段特別な組み替えじゃないけど凄い気に入ってるの。うん。



最後にもう一枚ザク




ザク極大射程型(ザ・シューター)

もう既にマゼラアタックかんけーねーですけど。
ありがとうヴォルケイン。



| 仕事とか | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011おわりとか


先日 スクエニさんの忘年会もとい謝恩パーティに馳せ参じてきました。

今年最後のお祭りな感じで非常に楽しかったです。

あと劇場版けいおん!も観てきました。
皆超可愛。
皆超可愛。
律超可愛。




劇場で貰ったポストカードとビンゴ大会で当たったiTunesカード。

何か毎年何かしらビンゴやらで頂いてる気がする。
本当にありがとうございます。



まあ、

今年も色々ありましたが、振り返れば例年通り猛省。

まあでも変革を促された革新の年だった気もする。


…つか普通に激動の年だったじゃん。
卒業したり本出したり揺れたり折れたりetcetc

この流れを良い具合にして来年の流れに持ってきて、こう、ぐあっと、ね、こう…


スカイハイ!!




んでは


| 未分類とか | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

