2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

仰げば尊しとか

卒業シーズンとは少々ズレましたが、つい最近とある仕事場を卒業しました。
随分長い間お世話になってて、後ろ髪を引かれる思いもありましたが…

本当にお世話になりました。
ありがとうございます!

これからは胸を張り自分の力を信じて頑張って行こうと思います。
自分の内にある可能性という名の神を云々で(例のBGM


恩返しするのはこれからだ!頑張る。






それはそうとヒットガールの可愛さたるや

| 未分類とか | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起動とか

今年もあと残す所、8ヶ月と少しですね。
皆さん良いお年を。


そんな訳でお仕事の宣伝です。

このようなところで描かせて頂きました。


そんな定型文もスッカリ板に付いてきた昨今ありますね。
今回からちゃんと作品名公表しますというか何故今までしなかったし。

戦国驍刃デュラハン第5話、28日に配信で御座い。

にしても本日分の更新もドバッと来てるなあ。
埋もれてる埋もれてる埋れてる。


そして今回の見所ポインツ!!
まあ企画が始まってそれなりに時も経ちましたが、ようやっとなシーンを描けました。
現時点では渾身万感の力と気持ちを以ってですね。はい。まあ。

まあ、出来れば見てやって下さい。おずおずと。
あと薄墨なんぞ積極的に使ってみたりと。




折角だからおまけ追加で


iphone_20110429032032.jpg

がおー

| 仕事とか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えてみるともう上半期も結構後半ですねとか


ここ一月で溜まった物をご紹介。






何かスパロボのパッケージっぽいようなゴチャっぷり。
どれも良い出来で満足。
どれが何かはもう略。






DVD関係も。
300とか新しめな作品も随分とお安くて嬉しいねえ。





因みに結構大きな買い物も二つばかりこの中に紛れてあったり。

| 趣味とか | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |