2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

飛び出すとか

折角なので色々買い溜まった物を御紹介をば


何が折角なんだろう


相変わらずだろうが!






S.H.F. 「スクライド」より「カズマ」
スクライドは非ガンダムアニメでは相当上位に好きな作品だったり。
馬鹿で一徹でチンピラなカズマは本当にカッコ良かった。
ある種の憧れすら感じる。
第二形態やクーガーの兄貴も楽しみ過ぎる。

ライバルの劉邦も好きだけど、今はまあいいや。



続いては





似たようなポーズでリボルテック アイアンマン・マーク6

カッコいいぜ社長!
初特撮リボだけどこれは良い。色んなキャラと絡ませたいねえ。

ちなみに先月TVで放送された映画アイアンマンなんだけど、
特別仕様の吹き替えキャストのチョイスがちょっと・・・
池田秀一さんは好きだけど社長とは違うわー。
普通に色男になっちゃって軽薄さというか飄々さが薄い。
やっぱり社長はひろしだよ。



続きましては







COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格

名前長え。
ハルヒ本編はほぼ観てないんだけど、色々と感じ入る物があった故・・・
一カトキ氏ファンとして、これの元になったイラストには衝撃のファーストブリットがががが

軽く普通に可愛く描きつつ相変わらずのメカっぷりに尊敬と嫉妬。


あとバニーが好きなので。 バニーがね。

つまり死角がない。





結構社長と相性が良いかも。色合い的に。
スターク社製と言っても通用しそう。そして格好は社長の要望で。



まだ色々あったような気もするけど、ラスト






噂の!

百聞は一見に如かず の一言。
3Dの見せ方次第では相当良いゲームが出来そうな気がする。
とりあえず良いおもちゃすぎてテンション上がりましたわ。

| 未分類とか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんただけは墜とすとか

行ってまいりました





機動戦士ガンダムUC episode3 ラプラスの亡霊


報告遅れですが初日に行きました。

今回も例の如く面白かったよ!!
ホントこの作品のオッサン連中はカッコ良いな!
自分もあれぐらい格好の良い大人になれるんだろうか・・・

例のアレとかソレは原作読んで覚悟完了しててもグッとくるわー。
この先もあれやそれやあると思うともう漏れそうに御座る。

今回のユニコーンとクシャトリヤとの戦闘シーン、前回前々回のカットが度々使われてたけど、
状況が同じでも全く違う内容に結びつく感じに使われてたのが印象的だった。
あとCGモデルのユニコーンも程良く馴染ませてあったのも良い。
そんな感心感動の小一時間。

四巻も楽しみ!


そして前回涙を呑んだBD先行販売は難なく無事GET。
前回の倍刷ってくれたお陰やで・・・
次も頼んます。




で、先行販売にはフィルム入りなんで、結果発表




ネタバレ怖い人はバックしてPCに塩水ぶっ掛けてね












MSだし当たりっちゃ当たりかしら・・・

| ガンダムとか | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青狸とか

とりあえず 無事です。

本当にもう凄い事になってますね。
一日でも早い復興を願っています。
そして自分の日常を只々邁進するのみです。



不安ばかりでもいけないので、映画観ました。






映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~

旧版とか子供の頃よく観てたなー。
予告でザンダクロスが偉くカッコ良かったので、
これは観なければと決めてました。
まさかEVAビームを撃ってくれるとは…
ロボットの描写、特に巨大感の描き方は秀逸。

話はほぼ昔のままだから終始懐かしく、
尚且つ画面がド派手になってるわで楽しいひと時ですた。

| 趣味とか | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとクサいけど言わせてほしいけどとか

ついに

ついに御報告出来る日が…


iphone_20110320003713.jpg

戦国驍刃デュラハン一巻

本日発売しました!

こんな事で満足してはいけないけど、今はただ感無量。


今まで出会ったり、関わったり、影響されたり、お世話になったり、色んな人達の御陰です。
皆の御陰で自分のやってきた事を一つ形にする事が出来ました。

一言、ありがとうございます。
そしてこれからも頑張ります。精進します。
そして最後に、よろしく御願いします。

| 仕事とか | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |