2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

色々溜まってきたのでとか

しまった御無沙汰!

色々溜まってきたので紹介消化。

いやそもそも紹介する必要があるのか?
需要はあるのか?
意味はあるのか?
今更の疑問が尽きない年の瀬。




「シャア!覚悟!」


ROBOT魂 ガンダム。
いい加減ファーストはいいかと思いきや中々遊べる。
初回特典で武器が盛り沢山だから俺装備が出来て面白い。





「シャア!・・・シャア?」


同じくロボ魂 コレン専用カプル。
期待はしてなかったけど現物届くと印象変わるなあ。
軍曹カッケェ!!


他にも色々あるんだけど、一通り揃ったら今度まとめてご紹介をば。







「・・・りっちゃん!?」

| 趣味とか | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弦月とか

そんな訳でお仕事の宣伝です。

またこんな雑誌で描かせて頂きました。 本日発売。


頂ました、というかまあ一応連載なんですが。
半年に一冊っていう不定期刊行なんでとりあえず。
それと並行しつつこっちでも連載してて今回も・・・



ええい ややこしい!!


ちなみに「ややこしい」って方言なんですね。
ナチュラルに使ってました。 てか普通に使うよね?

じゃなくて、


今回の見所ポインツ!
後半からキャラを筆を使って描いてみました。
ちょくちょく使ってはいたんだけど、今回はガッツリ全部やってみました。
新しい画材を使うとやっぱり楽しいね!
難しいけど描き応えがある。 精進。

カラーも必至こいてやったのヨロシク。


そんな訳なのでお暇とお銭があってお手にとって貰えれば是幸い。



「ふざけんな!紙で読むとか原始人か!」って人も御安心、
上記したオンラインの方でも掲載されます。 タダだよ!

| 仕事とか | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツパーリィ2010とか

先日 スクエニさまの忘年会もとい謝恩パーティーに馳せ参じてきました。

今年の催しも非常に楽しかったです。


で、






ビンゴゲームでラジコンヘリ当たったよん!!!!!


しかも敗者復活的な延長戦で、担当様チョイスの品物を見事獲得。
新年、凧上げで楽しむ親子連れの糸をこのローターで切り裂けと言うことか・・・

楽しいひと時有難う御座いましたい。


で、



色々溜まってた物ご紹介 後半。




劇場版トライガン!
面白モブキャラをメインに観てみたい。




トランスフォーマー&トランスフォーマー
Amazonさんでやたら安かったので確保。




劇場版ガンダムOO&ガンプラビルダーズ

OOはやっとゆっくりジックリ観れる!
ああこんな所にシザービットが。

そしてビルダーズは良いね、ガンプラ魂が呼び起こされる・・・
ビギニングは好きだけどベアッガイ、お前は駄目だ。この化物め!
是非シリーズ化して欲しい。


そんな訳で怒涛のBDラッシュでした。
今年のクリスマスプレゼントは豪勢だね!

全部自分で買ったんだけどね!




そしてそして




劇場版イナズマイレブン観てきたよ!
入場者限定のキャプテンお守りも貰ったよ!

面白かった!
終始笑ってはいけない超次元サッカーで実に良かった。
年の瀬に熱い物観れて良かった良かった。


そんな訳で以上!










| 未分類とか | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010終わりとか

今年も色々ありましたが、振り返れば例年通り猛省。

まあでも変革を促された革新の年だった気もする。
(ここまでコピペ)
きっと来年の自分は変わってくれる・・・いや、変わるんだ。
変われなかった今年の俺の代わりに。



タブンネ・・・







んでは、



2010ラスト



・・・何でフウロちゃん?

| 未分類とか | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |