2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドドラゴンクローとか

やべっ、一日遅れた・・・!


そんな訳でお仕事の宣伝です。

このようなところで描かせて頂きました。昨日(7日)分の更新で。


頂きました、というか一応連載なんですが。
この度↑の方で改めて新連載という形になりました。雑誌と挟みつつの感じで。

そして前回1話の方もセットで掲載されているという太っ腹仕様!
前回見逃した大多数の方々もこれで安心!
流石スクエニ、本社ビルの地下に隠された巨大サーバー(直系5㌔)の底力だね!


今回の見所、というか個人的に嬉し楽しかったポインツなんですが、
主人公達の搭乗機のアイデア出し、デザイン原案が自分だったりですよ。

やっぱり主人公達の乗る量産機は各々カスタマイズされてなければ!これね!

そんな訳でメカデザの方にわざわざ僕の泥のようなラフを元にデザインして貰ったりと、
ちょっとテンション上がりましたわ。



とりあえず読み放題タダなので、画面を凝視しながらマウスを無性にカチカチしたい・・・
もしくは御手並み拝見程度に一読して頂ければ是幸い。





それと


地下に巨大サーバーなんてねえから!

多分


| 仕事とか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦争根絶の終局とか

そんなわけでやっとこさ観てまいりました。



劇場版ガンダムOO

率直な感想としては、色々唐突な部分はあるけどこれもありって感じかしら。

序盤のハリウッド的なパニック映画で終始やってくれれば満点なんだけど、
まあそうはいきませんよな。
期待の戦闘シーンのクオリティは良いんだけど、いい加減ハイスピードすぎるなーと。
もうちょっと落ち着いてメカ堪能したい。

とりあえずラファエル、サバーニャ、ブレイヴがトップ3でカッコ良かった!
クアンタは、まあ・・・

他には新キャラの使い方が勿体無いかなーとか。
結構好きな感じのキャラだったんだけどな。シャーマン大尉・・・


OOは真面目な所と結構馬鹿な所の按配が好きな佳作だったんで、
こうして劇場化して完結した事は中々に感慨深い。
てか、前日にスペシャルエディション1を観てたんだけど、
一期の頃はこんなラストになるとは思いもよらなかったな・・・

とりあえずブルーレイになったらまたゆっくり堪能したい。



ああ、次は真打のUC2章だ・・・

| ガンダムとか | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜀とか

SDX 龍装 劉備ガンダム



懐かしいシリーズが続いてきたSDXだけど一旦最新作をリリース。
地味ながら手堅い良い出来なんだけど、まあ、真に欲している物は未だ・・・
てか作中でもっと活躍しないと主人公!
そんなホンタイ呼ばわりでいいのか主人公!!

とまあ三国志知識がほぼ三国伝なのが少し恥ずかしい。
光輝三国志とか今更一気読みしたいなー。
げえ!関羽!ジャーンジャーン

| ガンダムとか | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

