2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

私のおウチは玩具だらけさんとか

久々になっちゃいました。
猛省。

反省ついでに宣伝。むしろ宣伝が本題。
反省なんで猿にでもさせときゃいい!

仕事場で一緒だった横山知生先生の初単行本とわたHON出たす!!
また取り上げるのが少々遅れて割腹します。猿が。





まあとにかく可愛く愉快な内容になっておりますですよ。
ええい負けてらんねえ。それ!(ロープを天井から吊るしながら

ちなみにわたHONという略称は僕が勝手に宣ってるだけです。
あしからず。



あととりあえず今まで溜め込んだ物とか。




素晴らしいの一言。
出来ればもっと大きいサイズで読みたい。




クロスボーンMSは本当に素晴らしい。





このてんこ盛り具合、素晴らしい。





ここまで揃うと壮観ダナ!素晴らしい。





誕生日プレゼントで頂きました。スバラシイゾ





何か色々。そろそろ面倒臭いけど素晴らしい!





最後。アルティール。
個人的にはフリスベルグ派だけど素晴らしい。

| 未分類とか | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |