2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ところがギッチョンとか




ロボ魂 アルケーガンダム

少し早めの誕生日プレゼントで頂きました。
こんな毒虫なんぞに・・・まったく有難いことだよ!!
ネズミの兄さんあざっす!!!!

ダブルオーのMSは面白カッコいいデザインが多くて好き。
アルケーなんてもうガンダムというか虫だし。
それでいて強いのが惚れる。



| 未分類とか | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに2巻くるとか


機動戦士ガンダムUC2巻がついに

また凄い事になりそうな予感!
マグナムの描写が期待通りカッコいい!
長い事待たされ、完結までまたさらに待つんだろうけど
ここまできたら妥協ないクオリティで堪能してきたいなあ。

で、1巻で受けた感動から原作もボチボチ読み進めてます。
順調に面白いです。カッコいいオッサン達がカッコいい。
大怪獣シャンブロの動いてる姿観たいわー!


| ガンダムとか | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れた刃と豚とか

劇場版ブレイクブレイド第一章



劇場では観なかったのでBD版で視聴ー。
クオリティ的には劇場版というよりOVA的な感じかな?
UCと比べるのは酷か・・・

それでも原作の色を出そうとしてるのが良いね。
特に被弾箇所の石英の表現やプレスガンの発砲音とか。
やっぱりロボットアニメは手描きだよなーと。
合わせ技のヱヴァ破も凄かったけど。

ロボット漫画は大概応援してますが、ブレイクブレイドは特に一押し。
発掘兵器が大活躍ってシチュエーションが好きなんだと思う。


おまけ


掃除中、専門時代の課題が出てきたので






昔は昔で楽しんでたんだなー・・・


| 未分類とか | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリシャのボール人形とか

待望の ロボ魂 カプル



わーい、なんたる愛くるしさ。
ソシエ機とメシェー機って事で二つ買い。
思い切ってもう一個揃えたくなる出来ですば。
当時のプラモじゃ機関砲は一つだし稼動が難有りだし、これは良い遊べるカプル。

カッコよく飾るもよしマスコットとして飾るもよし。



可愛い可愛い。
流石癒し系MS。

そして定番の




「お嬢さんは下がってて下さい!」
「使用人の癖にぐぬぬ」

やっぱりこの二機の組み合わせは鉄板すなー。
この調子でボルジャーノンやスモーやウォドムとか夢がヒロガリング・・・

とりあえず現実的にウァッド早く届かないかなー。





おまけ





「おのォれェー!!」


| ガンダムとか | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びボール人形とか


ペン入れ練習 のような みたいなコーナー

プチモビ風カプル

間が空いてしまった感。猛省。

カプル発売記念だし夏だし一応水着とか。
一応原作物描かせて貰ってるしで、元のデザインがある物で練習しようかなーとか。

何となくなプチモビ風に。
それと水着ガールはソシエお嬢さんではないです。
ソシエお嬢さん風の誰か。 寄せただけです。


| 絵とか | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

