2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々なんでてんこ盛りとか

また間が空いてしまった気がするけど。


とりあえず


アイアンマン2

アイアンマン2観てきたよー!
超面白かった。メカ好きなら外せないなーやっぱり。
マーク6やウォーマシーンもさることながらドローン部隊が凄いツボにきたね!
やっぱり量産型って素晴らしい。

社長も社長でやっぱりカッコイイし、あんな髭の似合う男になりたい。


その道すがら


まだ途中スカイツリー

スカイツリーでっけえです。
実は僕結構な高所恐怖症です。
さらに言えばデカくて高い物を見上げるのも苦手です。
東京の新たなシンボルと言われていても、僕にとっては恐怖の象徴なのです。
完成自体は楽しみ。





今回は写真多めのてんこ盛り。



リボルテック ヴァッシュ・ザ・スタンピード!!

ヴァッシュ・ザ・スタンピード

コートの表現が凄いカッコイイうえ、これでアクションフィギュアとは恐れ入る。
ポーズがきまるきまる!

そして

ニコラス・D・ウルフウッド

相棒(?)のウルフウッドも勿論いるよ!
こちらも大変素晴らしいモノになっております。
パニッシャーが本気でカッコイイので、敢えて背負い状態にしとく。

「トライガン」は学生自体から大好きで、漫画を描く切っ掛けになったと言ってもいいぐらい。
言うなれば心の故郷、心の師匠。

・・・お前実際に師匠いるじゃあねえか って意見があるかもしれませんが、
あの人とはそういう安い言葉で置き換えられるような関係じゃないんだよ!何だソレ!


とりあえず折角なので集合させとこう




ふぃぐまりっちゃん

そして唐突にセンター陣取るりっちゃん。

自分のキャラがこういうのになるって凄い嬉しいんだろうなあ。羨ましい・・・


あれ?そういえばドラムセットは・・・









リボーンズキャノンドラムス

「つい手に入れた・・・ネタ用のドラムセットを!」


そんな訳でオチはロボ魂のリボーンズキャノンさんでした。



| 未分類とか | 21:42 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

夏の陣とか

そんな訳でお仕事の宣伝です。

またこんな雑誌で描かせて頂きました。 本日発売。


頂ました、というかまあ一応連載なんですが。
半年に一冊っていう不定期刊行なんでとりあえず。

前回のはダイジェスト版0話って事で、今回が正式に1話目になりますん。
今号から読んでも何の問題無し!この安心設計!

今回は色々試しながら楽しんで描けた具合なので、お暇とお金があるようでしたら
まあ御手並み拝見といこうかと思って手に取って頂ければ是幸い!



おまけ


侍女R

折角だから一応僕デザインという事になる侍女ちゃんをば。
作中双子の侍女ちゃんが出てくるんだけど、これは青いから右の方です。
左の方が赤です。

何でか解らない人は機動戦士ガンダムZZを観よう!
しかも終盤まで!!


ガンダムWでも可。


| 仕事とか | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よんとか


ついにこの日がやってきた…



ついに



ついに手に入れた







iPhone!!!!

4!!!!!!


耐えに耐えてきたけどついにって感じですわー。

auさんには隋分御世話になったけどここまでだ・・・
いままでありがとう、今やってるCMどうかと思うよ。


おまけに

歴戦の相棒達



moblog_a8267f60.jpg


何ていうか方向性が凄い定まったチョイスしてるな。
我ながら。


| 未分類とか | 19:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャプテンとかサーガとか


玩具報告。

SDX キャプテンガンダム

キャプテン

世代直撃なのでもう堪らんのですわ。
SDXで純粋なガンダム頭は逆に新鮮だったりなんだったり。
カッコイイぜぁ!!

お次はスルーしようかとも思ったけど結局買っちゃった


ロボ魂 ケルディムガンダムサーガ

ケルディムサーガ

フル装備状態だと7丁もの銃を体中にくっつけます(もう5丁装備してるけど
CoD MW2の影響でこの特殊部隊っぽい風貌が妙に気に入った次第で。


さあ、来月は物欲爆発の予定だから凄い怖い。
別に毎月な気もするけど特に特に。


| ガンダムとか | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |