2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春と髭とか

4月って事でもう今年も3分の1終わりそうな勢いですね。
上半期も後半戦、頑張っていきまっしょい。

そんな訳で

折角の春なんで


チェリブロッサム

お花見行ってきました。先日。
天候にも恵まれて暖かく綺麗で楽しいひと時でした。
やっぱり桜色と空色のコントラストは良いなあ。



で、花見から買えると待望のブツが届いてたり


∀あきまん

∀ガンダムデザインズ 復刻版!!!

これ見てると油彩とかやってみたくなる。
やっぱり手描きって素晴らしい。

∀好きとしては眼福モンですなー。



| 未分類とか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーユニコーンラッシュとか

BB戦士ユニコーンガンダム できた

SDユニコーン

昔のSDガンダムと違って最近は若干頭身上がってきてる現代SD。
ユニコーンとか顔まんまだな。

サイズの都合上、下半身だけデストロイモード(下ネタに非ず)なのは御愛嬌。
下半身のサイコフレーム(下ネタに非ず)とか各部に色付けて墨入れしただけ。
気が向いたらつや消ししとくかなー。


そんな訳で【NT-D】発動

SDデストロイ

デストロイ(ガンダム)顔はちゃんとSD風味。
基本こっち形態前提みたいだからこっちの方がまとまりある感じ。
SDガンダムとはカッコいいとカワイイが両立する奇跡の体現なんですね。  はい?

もっと大改修して凄い動くようにしたくなるなー。


UC関連の模型玩具も手元に随分増えてきたな


てか


可能性の獣たち

主にユニコーンが増殖中。

今出てるの全部揃えようとすれば、これの倍以上になるんだろうから恐ろしい・・・


| ガンダムとか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王小龍は許さないとか

メインで使ってるノートPCの方でも気軽に絵描けないかなー

と 結構長々考えてました。
そんな訳で適当なフリーソフトを探して、コレとか落としてみた次第。

よく解らないけど何かもっと良いソフトもあるのかしら?
そういうのも使い方含め色々勉強中。



ということで お絵かきテスト


お絵かきテスト

何気に線画からタブで描くの初めて。
凄い違和感。難しいなーぐぬぬ。

なんかこう、「CGで軽ーくテキトーにヨイショって感じに鼻歌まじりに描きました」って
感じの絵が描きたい。憧れる。多分絶対モテる。

そんな適当で腑抜けた落書きとかこれから増えそう。
今に始まった事じゃないけど。


二枚目

ACfAのリリウム・ウォルコット   と、搭乗機のアンビエント

カラードランクNo.2

ホント久々なAC絵。脳内リリウム。
AC5の発表もあったりとジワジワ再燃気味のAC熱、迸るコジマ粒子、唸るフロム脳。

ベッタベタに塗ってみたけど違うねん。
もっと、こう、こうね、こう・・・


| 絵とか | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面のあの人とお母ちゃんのガンダムとか

SDX マスクコマンダー!!

仮面司令官

カッケエエエエエエエエエエエエ!!!!!

当時からもう惚れ込みまくってたマスクコマンダー様ァァ!!!


それと

お母ちゃんのガンダム

ROBOT魂 ガンダムF91!!

カッケエエエエエエエエエエエエ!!!!!

巷で言われてる通り出来が凄い良くて凄い良いです。
超スーパーすげぇどすばい!

年代的にこの二つは避けては通れない道だったなー。
それがこんな素晴らしいブツになって手元に置いとけるなんて・・・!

まだまだ続くよ煩悩物欲散財ロードの旅はどこまでも───


もう背景とか気にせず簡単に撮っちゃったけど、凄い・・・ゴッチャリ・・・


| ガンダムとか | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金の秋とか

魂ウェブの月光蝶対決セット届いたよ!!

SYSTEM∀-99

月光蝶を呼ぶんじゃない!

美しい・・・!
カラバリは基本あまり好きじゃないんだけど、こればっかりはねー・・・

月光蝶羽は結構綺麗だからそれほどチープじゃないです。
光の当たり具合で∀本体共々凄い綺麗。


月光蝶である!!

月光蝶である!!!

月光蝶版ターンXはお目々が追加。
ミード版基準のマスクにツインアイは若干合ってない気がするなー。
でも弟と同じく凄い綺麗。

こういう面白くて琴線に触れるカラバリはいいんだけど、流石にこういうのはねえ・・・
企画の愛が足らんよ愛が。


遅い!!

この後すぐ 「お のォーれェッ!!」


7月はカプルにウァッドに色々と・・・
嬉しい悲鳴ではあるけど、悲鳴は悲鳴なんだよ・・・


| ガンダムとか | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |