2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この機体凄いとか

MG ジンクス 出来たー!

GN-X

買ってから一週間以内に完成とか嘘みたい。
こういうのは躊躇ったら積む… 攻めろ!

もう仕上げとか気が向いたときでいいからサクサクっとね。


ダブルオーMSの中ではこのジンクスが一番好きです。
デザイン的にも、高性能な量産機って位置付けも凄い好み。
次点がリボーンズ。すっかり海老川さんファンだな。

疑似太陽炉な赤色LEDは別売り通販っていうのがちょっとねー。
これ買う人がいらない筈ないじゃないか。




そんな訳で代わりの物で…





マッチング完了



マッチング完了

ついに手に入れた…オリジナルの太陽炉を…!!



| 趣味とか | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可能性の獣とか

気付けば2月もそろそろ終わり、と気付いた。

さらに気付けばブログも全然更新してないやと気付いた。
節穴すぎる。脳が。

ネタが無かった訳じゃないけど、貯めてたネタなんてもう痛んでるよ。
つい最近のネタで言えば・・・



魂WebのGNソードⅢ届いたよ!

ダブルオーライザー・最終決戦仕様

これでやっと最終決戦仕様。大型武器は映えるねー。
5月のロボ魂リボーンズ待ち遠しい。


で、前々からやってみたかった

ダブルオーてんこもり(あともうちょっと)

ダブルオーライザーセブンソード/ソードⅢ&シールド !

このてんこもり具合、素晴らしいね。
しかしこれでもまだフル装備じゃないとか・・・
ロボ魂用のザンライザーとブラスター出してくれないかなー・・・



で、実はこっからが本題。


PS3で配信された機動戦士ガンダムUC

視聴しましたが





ヤバイです。

もうこのヤバさは僕の文章力では説明できません。
脳が痛み出して破裂するぐらい面白かった、と言っても足りない。

宇宙世紀ってだけでもう空気が違っちゃってるとか、通っぽい事言いたい。

MS戦がもう半端なさすぎて嘔吐しちゃう。
連邦系量産機スキー的にはもう堪らないものがあって吐瀉しちゃう。

主人公のバナージもそこはかとない中二風味を漂わせつつ、良い男前っぷり。
そしてオッサン共が全員良い味出しててなー!


あー、もう、 早く!2話早く!!

可能性の獣


| ガンダムとか | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんくいとか

ペン入れ練習 のコーナー のような。

「こんくい」

こんくい!

課題:背景をシッカリ入れよっかなうん

ところがどうだいこのザマってば。時間とか押してて突貫でやっつけちゃったよ。
毎回その言い訳だな!
そんな訳でシンプルにやるからにはシンプルながらバシッとくるものを、で。
でも何かシャッキリこない感じ。
もっとラフにドギャァーっとやってもよかったかも。 精進精進。

ツインテール、なびくベタコート、鎌状の刃・・・
何も考えずに適当に描いてたら、何かと被ってる気がする。
だけど気のせいだろう。
タイトルも適当。




おまけ


あくまでペン入れ練習だから基本色付けはしないけど、楽そうだったから


コンクイ!


| 絵とか | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

