2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財家ですが何かとか

更新滞っていたのは、そう、まあ頑張ってた訳です。
ただただごくを潰してた訳じゃないんだから!

何となくキリが悪いので後々御報告します。 カミンスンッ!!


そして炸裂する「頑張った自分への御褒美(笑)」
貯め込んでた欲求欲望が大噴火じゃよ。


SUPER HCM Pro ユニコーンガンダム

一角獣

今まで耐えてたけど無理でした。
こんなサイズにどんだけ詰めてんだよやべえよ凄えよやべえよ!な出来。
カッコ いい !

早速 NT-Dモード  変 身 !

殲滅一角獣

MG版とは違って要所要所が差し返し式で変身が気軽、且つ可動力もあるから
ガシガシ遊べてカッコ楽しい。
サイコフレームのクリアピンクが綺麗だなあー。


変身

少々お高い買い物だったけど、疲れた心が一気に癒されたよ!
早くNEXT plusで使いたいな。



で、ついでに溜まってた分の撮影会楽しいです!

七剣

何度も言うけど、早いとこオーライザー再販をね・・・


ネ甲

神カッケエエエエェェェェェェェエエエエエエ!!!
このわざとらしい金ピカ! 流石それでこそ ネ甲。

そして3月のSDXがマスクコマンダーとか、これはもう只事じゃないぜ?
あまりの嬉しさに逆に怒りが湧いてきたぜクソッありがとう!


スポンサーサイト

| ガンダムとか | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面のあの人とか

ロボ魂オーライザーの再販日だったんで買いに行ったら 祝☆難民化!

ムキになって長々と探し回ったけど結局どこも完売御礼こん畜生。
所詮支援機だからって出荷絞りやがって!
そんな訳でAmazonさん待ち。ぐぬぬ。


ほぼ骨折り損のブラリ旅だったけど、MG Vガンダムの見本品見れて良かったかも。
実物やべえ実物やべえ!
完全分離変形が可能なVガンとかここ未来か・・・!

MGと言えばまさかのジンクスがMG化とかこれは一体!? しかも一月発売!?

MGエクシアまだ積んだままなのにぐぬぬ。



この際だからこのままガンダムトークなんだけど、うん、いつも通りですね。


NEXT plusに続々と新機体がががががが
クシャトリヤまでくるとは思わなんだよ。
各作品のボスMSを補完する方向なんだろうけど、ゴールドスモーこないかなあ・・・

流石にもう望み薄か・・? ウォドムで我慢しろってことですかそうですか。

でもまあ早くやりたいなー。


で、SDXでマスクコマンダー。 祝い絵!祝い絵をば!


仮面のあの人


いや、ホント好きだったんよ・・・ 好きだったんよホント。
もうバンダイ様に足向けて眠れません。


| ガンダムとか | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超七剣と鬼天使とか

あんだけ探し回ったロボ魂オーライザーがAmazonさんからサックリ届く。

つまり何だったんだろう数日前の徒労・・・


まあ気を取り直してやっとこさドッキング

ダブルオーライザー

ついに念願のダブルオーライザー・セブンソード完成!

これは良いテンコ盛り感。 ああ、あとはGNソードⅢを待つばかりだ。
机上がすっかりNEXT plus状態。 幸せだなー。



ハチワンダイバー最新刊で登場した新キャラがツボったので

チッチ

チッチーッ!!

でも現代版にしときゃよかったと描いてから思った。
つか何回「チッチ」と「ババァ」言うんだよ。 毎度毎度、ホント凄いセリフ回しだな。


| 未分類とか | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創刊11周年って半端じゃね?とか

電ホビ1月号買ったった。

模型誌買うのなんていつぶりだろう?
昔はホビージャパンとか買ってたけど、サイズ大きくなった辺りから止めたなー。

まあ今回は雑誌より付録目当てなんだけども


電撃の

1/48ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース

雑誌の付録もここまできたかー・・・って感じです。 前からちょいちょいあったけど。
頭だけとはいえ、見事にちゃんとガンプラが付いてくるんだもんなー。
写真じゃ解らないだろうけどクリアパーツも入ったランナー二枚組だし・・・

頭だけだし ちゃちゃっと手を加えたい所だなあ。


で、ガンガンNEXTのプレイ動画見て回りまくる。
NTDユニコーンの勝利ポーズ何これカッコイイ・・・

思わずうちのスパコンユニコーンも写真の有様。


何かユニコーンだらけだな最近。


| 趣味とか | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満を持していたとかいないとか

ついに使う時がやってきた 「日記カテゴリー・仕事」!


そんな訳でお仕事の宣伝です。

こんな雑誌に描かせて頂きました。 本日発売。


初めての原作付きやら歴史物云々で色々学ばせて貰いました。
お暇とお金が余っているようなら、まあ何となく手にとってそのまま店頭に戻してください。

そして3日後ぐらいに思い出してお買い上げ頂けたなら是幸い・・・


とりあえずそんな訳で 新たな独眼竜を応援したって下さい!


奥州筆頭

折角だから独眼竜(代理)を。

・・・自分の首絞めてない? 大丈夫?



大丈夫!ちゃんとおまけあるから


しげざね


描いてて楽しかったのはモブのオッサン勢と馬だけど。


| 仕事とか | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。