2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブトよりクワガタ派とか

メダロットがDSでです。
懐かしいなー!青春が蘇るなー!

ほるまりん先生はデザイン原案でいいと思っちゃう僕はファン失格?
でもあの人なくして正真のメダロットじゃないしぐぬぬ。



らくがき にぬりぬり

アリス その二

そろそろデスクトップPCがお年寄りなので新調したいけど無理でしょう。
何買えばいいのか解らないというか面倒臭いです。とても。
でも本気出すとすぐ爆音だもんなー。何ソレ飛ぶ気かよ。

フォトショとかも新しくしたいけど、アレ、お高いんでしょう?
いいえ!そんなことはありません!!

学生に限りますが!


……今から学生になるのは辛い



| 未分類とか | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲とか

ピロウズのニューシングルの「雨上がりに見た幻」を遅ればせながら購入。
ノーマークすぎて出てるのを知ったのは昨日。
いつ出てたんだろう……

なんか来月頭にはもうアルバムみたいだし盲点もいいところだ。
これはファン失格ですか・・・?
所詮フリクリから入ったにわかファンってことですか・・・?
それでももう約10年来聴いてる訳だから もう胸張ってよくない?ねえ?!

いやそもそも誰の許可が・・・

エイベックスに移籍してからメディアの露出が著しいしオリコンTOP10入りだし。
嬉しいけどなんかムズガユイね。



らくがき にまたぬりぬり

アリス

フリクリの事書いてて今気づいたけど、髪の色がハルコさん!


| 未分類とか | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑派で金派だったなあとか

最近出た新しいポケモン金・銀がバカ売れ快進撃なのね。
GB版金・銀とか並んで買ったなあ!
人生初並び、トライガンのビデオをMDに録音して 延々聴きながら朝日を待ったもんだ。

ルギアが海の神のくせにエスパータイプとの話を聞いて、金選んで良かったと思った。
そしてホウオウ捕まえたらほぼ「せいなるほのお」だけで旅を乗り切った。
正直虚しかった。

因みに赤・緑でミュウツーをヌッ殺してセーブとった事を思い出した。
そういえばゴルダック相手にマスターボール使ったのも思い出した。
正直頭が悪かった。

そんな訳で相当なポケモン好きで、金・銀とか最高潮だったね。

今作はちょっと興味あったけど我慢。ていうかきっと無理。色々。


折角だから一筆!

ナツメ

ヤマブキジムのナツメとか何故か好きだったのは何故なんだし。
作品によってデザインまちまちだけど。


| 絵とか | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

