2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RP・新章突入! 新しきかな編

長々ダラダラと続けてきた我がRPですが、晴れてブログ化ですよ姉さん。
長らく危篤状態でしたが、ここは危篤のまま延命処置です。
ドクターキリコが殺しに来るまで続けます。
まあ、ゆるゆると。
またよろすく。

ニッセン


| 未分類とか | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丁度一週間目

折角のblog化、以前よりも更新頻度は上げていきたいけど、ズバリ口だけでしょうなあ!
まあmixiの方と並行しつつゆるゆると。

ノートPCの方でも絵を描ける環境整えればなあ。



↓「ガンダムがそんなに好きかァァァッ!!」の図

20090317224257

| 未分類とか | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあ無理

ノートPCで絵を描ける様にしてみましたが無理でした。
あらゆる機能が色々機能しねえでやんの。ですよねー。
悔しいのでデスクトップでテキトーに。


そう言えばSDXのFA騎士ガンダム、ノーマル鎧用にもう一個買うのも手だよな・・・・・・
ねーよwwww 金が。
じゃあ僕お金持ちになるよ。なりたい。

TOP20090325.jpg

| 絵とか | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コジマ汚染中

今更ながらACfA(アーマード・コア フォーアンサー)やってますよ。
肝心のハードはあっちの方です。重い方。
かつてその難易度に逃げ出した駄目レイヴンだったけど、今こそリンクスで返り咲いてやるんだぜ!
まあリンクスになっても逃げ出してたんですけどね。
知人の後押しもあり戦線復帰。
世界観も勉強し直して少しハマり気味です。カッコいい。
身も心も有澤重工社員。

ネット対戦も熱いねえ。
まあ僕のようなヘッポコリンクスなんて、今も尚ネットに繋いで戦い続けてる猛者共からしてみたら木っ端もいいとこだよ。
変態機動を仕掛けてきたり、ブレード一本のみで戦うミスターブシドーいたりとか…
冥府魔道よ… まっこと冥府魔道の旅にござる…
知人とボイチャしながらの共闘も面白かったし、何か凄い時代だ。
ていうかボイチャ凄え。


折角だからホワイトグリント描いてみた。

TOP20090327.jpg


| 趣味とか | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

