| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカーリーとか



今回のゴッフェスでようやくうちにもヒカーリーさん来てくれたー!
久しぶりにまた多色使ってみようかなー。
でもこんな時に限ってダダ余りしてるエンジェリットのスキルのローテがー…

| パズドラとか | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカリン(改(制式仕様))とか

rkgk16011301.jpg

しっくり来てなかった先日のメカリンのフェイス部分をスキル繋がりでチェイサーにしてみたら解決!
これだ!

ついでに未進化状態にしてみた。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北欧神話降臨とか



北欧神話降臨ズ、集結。

どいつもこいつもカッコいいくせに降臨という名の進化素材なのが惜しいすぎるんですよね。
並べた時の幹部感ハンパないのにぃ!

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めかとか



メカリン。

とはいえフェイス部分が何かしっくりこない。ぐぬぬ。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始ガチャとか

年末年始ガチャの成果は結局




カストルぐらいでした。

マントに有機的に肥大したメカ腕って鉄雄っぽいよね、というだけのネタ。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんらんとか

おこたが恋しい。

rkgk15123001.jpg



rkgk15123002.jpg



rkgk15123003.jpg

こたつ囲んで団欒って良いすよね。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那とか



サツキちゃん。
何となく「○○の旦那」って呼んでくれそうな気がする。
究極で悪魔付いて欲しいです。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリカリンとか

メリー



クリスマス!

なカリンちゃん。

twitterやpixivの方では結構前に上げてたけど、ここでは敢えて普通にクリスマス当日に。
クリスマスガチャは皆可愛いけど、まあ、聖夜の闇は深い。そして正月も念入りにころしにくる。


そして真面目な話、ここ、twitter、pixivとで色々差別化を図っていきたかったけど流石に限界かもと。
絵を上げるにしても仕事の宣伝するにしても駄文列ねるにしても、
twitterやらのフットワークの軽さがどうしても…って感じが正直。
とりあえず毎日更新に関しては来月で2周年目になるのでそこで一旦区切りとするかも。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木猫パとか

rkgk15122401.jpg

今年大活躍だった我が木(猫)パ忘年会。
5月末にバスにゃんが来て以来ひたすらの快進撃。お疲れさん。

オシリスさんが一番先輩だけど一番面倒見が良いので幹事を引き受けた、という感じ。



あ、駄洒落だ!

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィシュラクとか



ヴィシュヌとラクちゃん。インド神夫婦。
インドラさんに四分割されるぐらい超リッチで超モテモテで浮気な女神ラクちゃんが惚れちゃうヴィシュヌ
というお話がとても好き。
神話って面白い。

| パズドラとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

