| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDONとか

仕事の合間にDDONやってます。合間ね、合間。ホントホント。
以前のドグマやってて、この世界観とアクションでマルチ出来たら盛り上がりそうだなー、と思ってた。
MMOは新生エオルゼア以来なので仲間内でワイワイやっております。




愉快な仲間たち!
誰が自分かは敢えて伏せますが、この手のキャラメイクでは自分史上一番の出来を自負しています。

| 趣味とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パティーンとか



マーク43はリデコだしスルーだと思ったんだけどなぁ…
これはズブズブ揃えていってしまうパターン、いや、パティーンや。

まあウォーマシンマーク2スルーしちゃって今更悶えちゃってるけど訳で。

| 趣味とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の滅びと大将軍とか

フィギュアーツのハルクバスターはもう覚悟完了してるけど、ソレに手を出すならハルクもいるよね。
ハルクがいるならいっそキャップもいるよね。

fc2blog_20150803020350c56.jpg

まあこうなってしまうよね…
こうやって崩壊していくんだね。
世界を滅ぼすのはアイアンマンじゃないよ。バンダイだよ。

そしてまだまだ続く久々の玩具ラッシュ!


fc2blog_20150803020619e92.jpg

SDX三代目大将軍かっこいい!!!
結局一番思い入れあって好きな大将軍は三代目かも。
いや初代かも。
いや真駆参かも。

| 趣味とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねくすとえっじとか



初ネクストエッジ。
このクオリティで2千円切るのは中々すごいな。割引価格とはいえ。
最初期リボルテックを思い起こさせる。

| 趣味とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれはGバーザムとか

ROBOT魂バーザムきたー!

fc2blog_201401312208492c4.jpg

量産機はやっぱり数を揃えたい。
web限定でも好きな機体なら尚更。
しかもセンチネル版ではなくノーマル版!たまらん!

fc2blog_20140131220932f74.jpg

悲願のバーザム小隊!隊長機はセンチネルスーパーバーザム!


そしてあれはGファルコン!

fc2blog_2014013122094631c.jpg

飛行形態とかオマケみたいな形態であまり好きくなかったけど今見るとあら良いですね。
ゴッテリ重爆撃機!

| 趣味とか | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重塗装とアッセンとか

久々に玩具貼りをば。

fc2blog_20131204170102172.jpg

魂ネイションの重塗装ユニコーンにフルアーマー装備。
にしても何機目だユニコーン。
抽選販売に賭けてもよかったけど当たった試しがなかったので行ってきた。
ギリギリ買えたのは良かったけど色々酷かったな…

そして

fc2blog_201312041702152ef.jpg

アッセンブル!ボーグ!!ネクサス!!!

fc2blog_201312041702397f6.jpg

4本腕の敵役っぽいのとか

fc2blog_201312041703084ee.jpg

正統派とか

fc2blog_2013120417033176f.jpg

でもやっぱり余り物をそれっぽく組み上げる方が何気に楽しかったり。
昔のレゴブロックもそうだったけど、お気に入りが出来ると崩すの勿体無いよね。

| 趣味とか | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルボーロケットとか


パシフィックリム観てきました。
これは観ざるを得ない。

fc2blog_20130813161715878.jpg

単純明快に面白かった。
何より怪獣特撮ロボアニメ諸々への凄まじい愛を感じた。
好きな物を極めるって素晴らしくも羨ましい。


fc2blog_20130813161751819.jpg

趣味的にはチェルノが好き。

| 趣味とか | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地とか


1週間ちょい前ぐらいに誕生日でした。
めでたい、 くねーよ!

そこそこいい歳になってきても抑えきれない子供心。
むしろ財力が付いた分、子供時代よりタチが悪い気がする…
でもいいんだ……いいんだ…

そんな想いを一つ具現化してみたり


fc2blog_2012073121451152d.jpg

コトブキヤさんのメカニカルチェーンベースを大・連・結

秘密基地。それは男の子ロマン。それが秘密基地。
自由乱雑に飾るのもそれはそれでアリだけどやっぱこれだねー。


fc2blog_2012073121453317c.jpg


fc2blog_201207312145505e1.jpg

まさに連邦基地。
買い逃してしまったD型ジェガンを地味に引き揚げてた甲斐があったってもんだ…


fc2blog_201207312145590b3.jpg

色々違いはあるけどUC5巻のラー・カイラム艦内風。
もっと小物を配置して雰囲気出してもよしとにかく夢が広がる広がる。


fc2blog_2012073121463384b.jpg

唐突にRIO:bone カンチ。
昔出た海洋堂製のを買い逃した苦い思い出を払拭。



ラストー

fc2blog_2012073121460831f.jpg

劉鳳(絶影)最終形態。
カズマと並べると満足だけど、でも何で武器形態再現してくんかなー、と不満多々あり。


あとオルタレイション後編のQUANも観たけど、これも何ともモニョモニョ。
基本ハッピーエンド好きだけど、これは単に日和ってるだけな気がしないでもなく…


| 趣味とか | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドバーッとか


今までの買い物ドバーッと。


fc2blog_20120530192922348.jpg


SDX キングガンダム2世

豪華絢爛。
もう水色なんて言わせない!それでも元祖版はオーパーツ。
円卓揃うのかな…ムリカナ…

fc2blog_20120528171140235.jpg


愛馬も豪華でロイヤルカッコイイ。



そしてロボ魂ラッシュ。


fc2blog_20120530192950c05.jpg


伊達じゃないガンダム。


fc2blog_20120530193009e76.jpg

赤は殴る。殴り通す。



fc2blog_20120530193023d50.jpg


カプル(代役)は盾。


fc2blog_20120528171221cb7.jpg

GN忍者。


新しいモノではないけど。

fc2blog_2012053019303154a.jpg

またザクでアセンブル!
拠点防衛用重装ザク のようなモノ。


ラスト。

fc2blog_20120530193039487.jpg

AGP ウイングEWちゃん。 正式名称メンドくさい。

因みにフェイス部分はfigmaのあずにゃんから移植。
賛否ある付属顔も嫌いじゃないけど、でもやっぱり正面向きがないのが微妙だったので。
それにやっぱりfigmaの方が表情柔らかくて良い。

fc2blog_2012053019304617e.jpg

怒り顏との親和性も高く


fc2blog_20120530193101479.jpg

照れ顏も合う。
こう言うとウイングちゃんよりあずにゃんフェイスを褒めてるような錯覚が…


fc2blog_201205281703122fb.jpg

不満点もそこそこあるけど可動フィギュアにしては良い尻してると思う。
結構いじってて楽しい一品。



で、ふと並べて気になる写真の色味。
色々補正してるけど色味バラバラだし暗くなってるし。

レビューサイトでもないし適当でもいいんだけど、どうせならちゃんと撮ってあげたくなる。
そんなとこでも精進。

追記:若干補正かけて若干マシしてみました。

| 趣味とか | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢の拳と阿修羅を凌駕とか



立て込んでおりまして滑り込み更新。


で、今月の月末のワクワクタイム。



iphone_20120401000705.jpg

カズヤ シェルブリット最終形態

まさかと言うか、ついにと言うか、もう放送当時の自分に見せびらかしてやりたい自慢の拳。
天下無敵にカッコいい。
唯一無二の絶影も待ち遠しい!最強のネイティブコンビ待ち遠しい!



iphone_20120401000747.jpg

進化の軌跡。

ちなみに劇場版の「スクライド オルタレイションTAO」も観ました。BDで。
Zや∀の総集編系映画を観慣れてるお陰かすんなりいけます。あくまでもダイジェストとしてだけど。
ささっと観れて新規作画が嬉しいねっていういつものパターン。
でもやっぱりラストバトル熱い。




続・ワクワクタイム


ROBOT魂 セラヴィーガンダムGNHW/3G


iphone_20120401000818.jpg

ああ♪ 鳥のように飛べはしないけど♪

初見なら「ナニコレ」と言いたくなるような10刀流。まさに阿修羅を凌駕。
この間違った方向に重装備なのがいいよね…

いい…




iphone_20120401000852.jpg

ふーん



| 趣味とか | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

