| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック版ナイツ&マジック3巻とか

お久しブリーフ。
一応こちらでも宣伝をば。

コミック版 ナイツ&マジック 3巻
好評発売中です!



と言いつつもう9月には4巻出ちゃうんだけども。

アニメも絶賛放送中!

| 仕事とか | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミック版ナイツ&マジック2巻とか

お久しブリーフ。
一応こちらでも宣伝をば。

コミック版 ナイツ&マジック 2巻
好評発売中です!



夏にはアニメも始まりますよ!


このblogの形骸化も著しいですがまあ緩く見守って頂ければ幸い。

| 仕事とか | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイツ&マジックとか

お久しブリーフ。
仕事の宣伝も落描き上げもTwitterで事足りすぎてしまってこの有様です。

そんな訳で4月から連載も始まり、9月に単行本1巻出ました。
事後報告ここに極まれり。

ヤングガンガンとコミカワにて連載中なので是非ぜひ。


| 仕事とか | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルとか

月刊ドラゴンエイジ 1月号発売中!

追憶のアペイロン の11話が載ってます。
最終回です。

「深層迷宮」の果てに邂逅するものとは───────

fc2blog_20151209155012bbe.jpg

張り詰めた表情、険しい目付きが多かった楓ですが、真実を知り覚悟を新たにした澄んだ顔付きに。
そして実は全編通して初めてする表情が最期に…

約1年のお付き合い有難う御座いました。
自分としてもまた色々勉強する事が出来ました。

rkgk15120902.jpg

2巻は来年4月に発売予定なのでその時にまた!



そして実は

……そう遠くないうちに何か御知らせ出来るかも?
とりあえずかみんぐすーん!

───────────────────────────────────────────────────

| 仕事とか | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルとか

月刊ドラゴンエイジ 12月号発売中!

追憶のアペイロン の10話が載ってます。
生き残りを賭けて開始された「深層迷宮」の中で、果たして楓達は────────

fc2blog_20151109035245555.jpg

今回は納得の表情が描けた気がする。
今まで描いた中では一番エローく描けた気がする。

そして次号、いよいよクライマックス…!

───────────────────────────────────────────────────

| 仕事とか | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームとか

月刊ドラゴンエイジ 11月号発売中!

追憶のアペイロン の9話が載ってます。

新展開です。

fc2blog_20151009234535ea9.jpg

新キャラの黒沢百花ちゃん。
伊織、ヒナとは違う強気で棘のある感じが新鮮で描いてて楽しい。

ちなみに金髪ツインテキャラを連載開始当初から出したがっていた担当編集さんの願いがついに。

───────────────────────────────────────────────────

| 仕事とか | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追憶のアペイロン第1巻とか

月刊ドラゴンエイジ 10月号発売中!

追憶のアペイロン の8話が載ってます。
センターカラーです!

fc2blog_2015092502515753d.jpg

内容的にはヒナちゃん回なのでカラーの方もヒナちゃんで。
残暑奮わない昨今の気候ですが一応夏っぽく。

そして次回から新展開!


そしてそして


fc2blog_201509250251118d8.jpg

追憶のアペイロン 第1巻!ついに発売です!!
そして大久保篤先生師匠が帯コメントに寄せてくれました!感激!!

久々の単行本…
とっつきやすい内容と構成に仕上げておりますので是非とも手に取って頂きたい!
宜しくお願い致します!

───────────────────────────────────────────────────




| 仕事とか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブルコネクトとか

月刊ドラゴンエイジ 9月号発売中!

追憶のアペイロン の7話が載ってます。
ついに7話!半年越え!

統制局の襲撃を掻い潜る事は出来るのか!?
そして因縁の婦長さんも満を持しての大暴れ!

fc2blog_20150808040328378.jpg

今回は良い顔描けた率が高かったかも。

fc2blog_201508080403584a7.jpg

主人公も堪忍袋ブッチギレ。


そして誌面でも発表されましたので、単行本1巻が9月9日ついに発売です!
来月9月9日に発売なのです!

後々また宣伝するけど是非。今から是非。

───────────────────────────────────────────────────





Amazonさんでも登録開始

| 仕事とか | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒュレー本部とか

月刊ドラゴンエイジ 8月号発売中!

追憶のアペイロン の6話が載ってます。
ついに6話!もう半年!

少年達の前に現れる「味方」を名乗る二人組。
少年達は己の足で歩こうと決意を固めるも、大人達の思惑や陰謀がそれを阻む。
少年達はいい加減キレキレです。


fc2blog_20150709042815f62.jpg

2話でチラッと出てきた松田樹里さん。改めましての登場。
ようやくの出番で嬉しい!
ちなみに2話のふりがなが「きざと」になってましたが「じゅり」が正解。修正案件!


そして今回から仕上げがデジタル化しました。
これも時代… サイバー化待ったなし。
不慣れでお見苦しい所があるかもですが精進。
印刷されてやっと気付くミスとか早速なんだけど!

───────────────────────────────────────────────────

| 仕事とか | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローンとか

月刊ドラゴンエイジ 7月号発売中!

追憶のアペイロン の5話が載ってます。
もう5話!

少年達の真実と、涙と、心と、覚悟の回です。
翻弄されてばかりじゃいられない。


fc2blog_201506090353212a9.jpg

パワーゲイザー的な圧倒的パワーに立ち向かえ!
あとパワーアップして髪が変色したり伸びたりするカッコよさに理屈なんていらない。

───────────────────────────────────────────────────


| 仕事とか | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

