| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレードクルセイダーとか





物思いにふけるローズヒップさん。

お嬢様校なのにあのアホっぽい感じが良いキャラしてる。


つーか 雪凄え!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊太利とか

アンツィオの愛すべきバカで陽気なイタリアン感が見てて大変気持ちがいい。



サッカーイタリア代表のフランチェスコ・トッティさんの大好きなエピソードと絡めてみた。
イケメンでサッカー上手くて馬鹿ってすごくとても好き。
興味があればトッティ伝説でググってみてほしい。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンガニチとか

普段平日祝日そこまで関係無い生活してる癖に正月はダラダラしがちで不思議。

rkgk16010301.jpg

初詣は後日行きます。


それとTOKYO MXでSHIROBAKO一挙放送やったりガルガンティアやガルパンのOVAやったり。
観ちゃう!つい観ちゃう!どれも好きどれも面白い!

rkgk16010302.jpg

アンツィオ戦はやっぱり自分の中で相当ヒットなんすよ!!ドゥーチェ!!!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016はじまりとか

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

デジタル仕上げにしたいと言ってた去年の抱負は無事達成されたので、今年はそれを使いこなすという方向で。
さらなる精進を、さらなる躍進を。

それでは新年一発目は夜明け、初日の出っぽいものを



16010101.jpg

よし、今日から俺は夜明けのヴァンだ。
そして今年こそガンソのBOXが出ますよーに。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015おわりとか

今年も早いもんで終わりですね。早え。

年内に連載開始して年内に終了という中々に激動の年でした。
来年に向けて頑張っている最中らしいので来年もどうぞ宜しくお願い致します!

rkgk15123102.jpg

そして最後に



rkgk15123101.jpg

大晦日っぽい感じの。
それでは良いお年を!

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がるぱんとか

AmazonビデオでガルパンOVAのアンツィオ戦が配信されてたので鑑賞。



おもしろーい!!!
アンツィオ校のノリがお祭すぎて皆ステキすぎるチョビ姐さん可愛すぎる!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
戦車戦もすげかったけど絵コンテがカトキさんだったのね…


そしてそんな流れで劇場版も観てきたけどおもしろーーーい!!!!
割と文句の無い出来。


rkgk15122601.jpg

色々好きだったけど一番印象に残ったのは、風紀は死にMAD(狂気)に支配されたところかも。
やっぱり面白いなー。


あとガルパン劇場版前に「クリード チャンプを継ぐ男」も観てきた。
これも文句がないぐらいのザ・ロッキー作品。
映画見て思わず涙が…っていうのは本当にいつ以来か…
感情移入が半端ないなー…

今年の映画も残すはアレのみとなりそう。アレ。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだおとか

長らく放置していたFGOをチマチマ進めてたりする。
そして配布石がザックザク貯まっていたのでガチャる。



お目当のジャック・ザ・リッパー出たー。やったー。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキオとか



ススススス スクライド

落第騎士のOPが酒井ミキオさんなので思い出す。拳が疼く。自慢の拳が!

ちなみに結構前にここで上げたやつに色付けただけだったり。
再構成、それがアルター能力。

| 絵とか | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMJとか



セイバーマリオネットJのライム。

それは青春の1ページ。
思い出すと、こう、何というか、自然と握り拳に…いや、悪い意味ではなく。
思春期のアレを思い出してしまうというアレです。
まさに聖痕。

因みに真っ当にライム派でした。

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンとか



モンハンのキリン娘ちゃん。
モンハンは基本男キャラな上ガンナーなのであまり縁はないけど。

クロスの発売が近づいてるけど僕の周りでの盛り上がらなさたるや。
あんなに一緒だったのに…
周りの熱が引いてしまった物悲しさで、自分自身の熱も上がってこない。
PVとか見ると少しはテンション上がるし、やったらやったで楽しそうなんだろうけど、哀しいね。
モンハン合宿とか楽しかったよ…

| 絵とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT