| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極端再見とか

極端すぎんだろ!!!!!!!


| 未分類とか | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二周年とか

毎日更新開始から二年ちょっと経ちました。
月末辺りで二周年と思ってたけど、一昨年16日付けから開始だったので少しズレてしまった。不覚。



毎日更新と言いつつ遅れて更新なんてしょっちゅうのグダグダズルズル更新でしたけどね。
節目という事で毎日更新(という体)はとりあえず終了です。
わざわざ見に来て下すってた方々には感謝です。
仕事の宣伝とか絵とか描いたらいつも通りこちらにも上げますので引き続きよしなにです。
アディオス アミーゴ グラッツェ ドラッツェ。

| 未分類とか | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっぽりとか

本日の記憶が割とスッポリと…
寒い。寒かった!それだ!

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

utagとか

打ち上げでした。
反省点とか勉強になった事とか色々話せて良かったです。
全ては次に繋がるように、今より先を進めるように。
精進します。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寒いとか

暖冬な感じもするけどやっぱり寒いし寒いのやです。動けない。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロッキー40とか



長年のマイクロッキー帳も40冊目に突入。
No.39は半数以上がメモ書きで埋まってしまって不甲斐ない限り。
連載経験する前とかは毎日何かしら描き殴っていたものだけど。
落書きにしてもすっかりデジタルだし時は移ろうものだ…
でも一番リラックスして描けるのは実紙なのでアイデアスケッチはやっぱりこっち。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度の疲れとか

アニメとか好きだけど新番組チェックは毎度のことながら憂鬱というか疲れる。
興味ありそうな奴に限って溜まってしまって結局観れてないとかもザラだし。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極akodnとか



究極赤おでん。

現状うちの面子的に役に立ってるのかどうなのか解らない。
でもパズドラの男キャラの中で1番カッコいいと思います。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放とか

今迄iPhoneをはじめとする液晶端末には保護フィルムだのを貼ってたけどもういい加減煩わしい限り。
もういい必要ない捨てろよ。
不安がない訳じゃないけどもう開き直りの境地でいいと思った。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごしょくとか

今更ながらアペイロン1巻で誤植発見。
多分前にここでも触れてた箇所だと思う。ぐぬぬ。
てっきり直ってるものだとばかりぐぬぬぬ。

| 未分類とか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT