≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック版ナイツ&マジック4巻とか

お久しブリーフ。
一応こちらでも宣伝をば。

コミック版 ナイツ&マジック 4巻
好評発売中です!



アニメの方は先月めでたく無事終了しましたが、
漫画版はまだまだ続きますので引き続きよろしくです!

| 仕事とか | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミック版ナイツ&マジック3巻とか

お久しブリーフ。
一応こちらでも宣伝をば。

コミック版 ナイツ&マジック 3巻
好評発売中です!



と言いつつもう9月には4巻出ちゃうんだけども。

アニメも絶賛放送中!

| 仕事とか | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミック版ナイツ&マジック2巻とか

お久しブリーフ。
一応こちらでも宣伝をば。

コミック版 ナイツ&マジック 2巻
好評発売中です!



夏にはアニメも始まりますよ!


このblogの形骸化も著しいですがまあ緩く見守って頂ければ幸い。

| 仕事とか | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイツ&マジックとか

お久しブリーフ。
仕事の宣伝も落描き上げもTwitterで事足りすぎてしまってこの有様です。

そんな訳で4月から連載も始まり、9月に単行本1巻出ました。
事後報告ここに極まれり。

ヤングガンガンとコミカワにて連載中なので是非ぜひ。


| 仕事とか | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極端再見とか

極端すぎんだろ!!!!!!!

| 未分類とか | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二周年とか

毎日更新開始から二年ちょっと経ちました。
月末辺りで二周年と思ってたけど、一昨年16日付けから開始だったので少しズレてしまった。不覚。



毎日更新と言いつつ遅れて更新なんてしょっちゅうのグダグダズルズル更新でしたけどね。
節目という事で毎日更新(という体)はとりあえず終了です。
わざわざ見に来て下すってた方々には感謝です。
仕事の宣伝とか絵とか描いたらいつも通りこちらにも上げますので引き続きよしなにです。
アディオス アミーゴ グラッツェ ドラッツェ。

| 未分類とか | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金神とか

SDXスペリオルカイザーが出るぞ!母ちゃんたちには内緒だぞ!
フルメッキ版の想定価格がど偉い事になってたけど妥当な所に落ち着きましたね。
あれを妥当と思ってしまうあたりもうだいぶ正気じゃないのは自覚してる。
正気にては大業ならず…

| ガンダムとか | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

